EARTH DAY UBA!でCAPINの子達は頑張りました~♪ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

4月22日(土)、太平洋を臨む茨城県ひたちなか市姥の懐マリンプールにて『Earth Day Uba!』のイベントが開催されました花火

 

今回のEarth Dayのイベントには動物保護団体CAPINも参加しまして、保護犬とのふれ合い・お散歩体験ができる譲渡会となりました拍手

朝8時前からスタッフの皆さんは会場設営準備に大忙しアセアセ

イベント開始前には無事オープンできましたOK

物品販売コーナーも今回は充実していてお客様の受け入れ準備万端です~おいで

 

この日の私の相方(ハンドラー犬)はCAPINシェルターっ子のハチ君♂

人なれ抜群、ワイワイとっても元気なハチ君は今回のイベントには最適な犬選ですね~キラキラ

 

会場はシェルターから遠方のためハチ君は早朝6時半に朝ご飯抜きでシェルターを出発車ギザギザ

1時間ちょっとの高速道路の長旅でしたが、と~っても大人しくいい子に移動できましたグッ

会場に着いてクルマを降り、ガヤガヤした人やクルマが行きかう駐車場でハチ君の朝ご飯タイム~おにぎり

こんな状況でも全く動じず、全開でご飯を食べれるハチ君は大物ですポーン

 

ふれ合い開場に来られたご家族様にいっぱい撫でてもらいとっても嬉しそうなハチ君爆  笑

 

保護犬の子達は子供が苦手な子が多いのですが、ハチ君は全然平気チョキ

余裕で横になり、くつろいで撫でさせてくれました~ウインク

 

イベント後半にはさらにリラックスしたのか・・・・お客様の横でお腹を出してゴロゴロ甘えて寝てしまいました~zzz

野外ステージで音楽イベントなどガヤガヤしている会場でこの大物ぶりは凄いです!!

こんな元気で人なれ抜群のハチ君、是非是非里親候補として立候補していただける方をお待ちしておりますルンルン

 

犬その他参加犬の子達犬

預かり様のお宅から参加のふっくん♂

お散歩体験では沢山の人がいる場所でも上手に歩くことができ、シェルター時代と比べると凄く成長しました~拍手

 

預かり様のお宅から参加のフィガロ君♂

ご来場者様に沢山ナデナデしてもらって頑張っていましたOK

 

その他、写真が撮れませんでしたが・・・お願い

預かり様のお宅から、いちごちゃん♀,ネネちゃん♀,大福君が参加してくれました爆  笑

みんな頑張っていましたよ~筋肉

 

Earth Day Ubaのイベントが終わりハチ君をシェルターに搬送、無事送り届けました車ダッシュ

早朝からと~ても長い時間、よく頑張りました拍手

「ハチ、今日は長時間ありがとね~お疲れ様でした!! オヤツいっぱい食べれて嬉しかったはてなマーク

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザEarth Day Uba会場の様子をちょっとご紹介ギザギザギザギザギザギザギザギザ

海をバックにアマチュアバンドの演奏やマリンプールでカヌー体験などがおこなわれていましたサーフィン

沢山のお店も協賛していてとてもにぎやかでした~チュー

-----------------------------------------------------

今月のCAPINの子達が参加する里親会の予定

4月30日(日)ペットライフサポートカンパニー犬猫里親会(東京都本駒込定泉寺)

 

(4/23 ゆめパパさんブログより・転載ドラメイ)

 

 

皆様、CAPINの活動を支えてください。
マンスリーサポーターを宜しくお願い致します。