スノーたちに会いに来てね 明日はアースデイ うば ひたちなか里親会 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ



わんぱくママさん宅に預かられて、明日の22日にアースデイひたちなかイベントにも里親会参加するスノーちゃん。


ぜひ、スノーに会いに、アースデイウバ!姥の懐マリンプールに来てくださいね。











ラブCAPINもわんこたち連れて参加致します❣️


スノーも参加しますよ!




 https://twitter.com/ayana___310/status/1647495809594970119


 

 

スノーのフォスターペアレントさんは、水戸市議の土田きよみさんです。土田さんがスノーについて語る動画がこちらアップに流れています。



環境、健康、動物愛護、ヨガもあるそうですラブラブ




新しい時代に向かうのですね。新しい試みをすくすく育てましょう照れ茨城初のアースデイイベントです❣️




新しく保護されてきた猟犬ブリーダー放棄犬2頭










よろしくお願いしますドキドキドキドキラブラブ


by鶴田真子美(おかめ)