4.13センターからチイ、スバルを引き出しました | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

4月13日、センターから2頭を引き出しました。

まず、R4.7/22古河市東諸川からの多頭飼育崩壊から収容のちいくん。

ERPセンターエマージェントペアレント様は、こちら5名のお父さんお母さんです。

品川区 前◯史◯様 30,000円
さいたま市 中◯史◯様 10,000円
小金井市 野◯山◯き様 5,000円
神戸市 石◯香◯美様 10,000円
吉川市 スギ◯◯ト◯コ様 5,000円




このお顔は、、、レンくんやかのんちゃんたちによく似た、平たい小さな目のポヤンとしたお顔。



ちいは、いじめられていたから個別房にいたそうです。



7号室の大部屋では噛み殺しが起きたから。



兄弟だからといっても、喧嘩で相手を殺してしまうことがある、多頭飼育では生き延びてきた子たちだから。


危険。ほんとうに。


人が原因を作ったわけだけど。



みなみママさんよりダウン


現在トライアルに出ているレンやかのんと同郷です。
去勢済のオス、人馴れしており気の優しい甘えっ子で抱っこも出来ます。

以前7号室にいた時は同郷の子からいじめられていました。
センターからシェルターで車酔いして吐いてしまいましたが、とても落ち着いて乗車していました。

来月の里親会にデビューできると思います。






可愛くて、ボランティアさんたちにも撫でられていました音譜






抱っこもOK🙆


里親様大募集!フィラリアもマイナスですよ。




そして、スバル。


ERP様は匿名希望の方様 60,000円

ありがとうございます。












お母さんありがとうございます。



ぼくたち生きて出られたよ。



みなみママさんにお迎えに行ってもらって、ドライブして、CAPINに来たよ。


皆さまありがとうございます😊




よく来たね,君たち。

と、親方。



ドッグランの屋根かけをやってくださっている歩さんです。





日差しと雨を遮る屋根を、小梅さん、ありがとうございます。



犬たちが楽になります。



ボランティアの我々も嬉しくなります。





ついでに、草刈りまで、ありがとうございました😊




ジャコ



千代


刈りたての草の上を楽しそうに駆ける犬たちよ音譜


ソックス


君たちも仲間入り。


可愛いCAPINっ子たちの仲間入りラブラブ

















照れセンターレスキューのため、リードと首輪のご支援をどうぞよろしくハートお願い致します。




by鶴田真子美(おかめ)