まゆ、かのん、おめでとう❣️トライアルがスタート❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

一年前につくば市の多頭飼育崩壊現場から、動物指導センター経由で保護された犬、まゆ。





まゆが今日からKさん宅にトライアルに行きました
状況が分からず、恐る恐るなかんじでしたが、おやつやご飯は遠慮なく食べてました。

色々たくさん調べてたくさん準備してトライアルを迎えてくださいました。

楽しい生活が始まりそうです^^









また、第2シェルターのかのんがトライアルになりました。


かのんちゃんは、3月16日にセンターから引き出したワンちゃんです。


レスキューペアレント様は鳥取県永○ゆ○様です。


はじめて参加の里親会で見染められ、瞬く間にトライアル決定の、スピード譲渡にびっくりです❣️





初めてお家に行ったとは思えないほどの慣れ具合で、早速ご家族に甘えていました 








byしみゃおさん


しみゃおさん、連日、お疲れ様でした。ありがとうございました。


そらお



















活動への温かいご支援を心よりお待ちしております。

 

1お振込先(銀行) :筑波銀行 

店番号 : 035 (つくば営業部)
口座番号 : 1307709
口座名 : 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

  
2お振込先(ゆうちょ銀行)
口座名 :特定非営利活動法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

(1)ゆうちょ銀行間の送金:記号10630  番号37112431

(2)他金融機関からのお振込口座:
店名:0六八(ゼロロクハチ)
店番: 068 
普通預金
口座番号 3711243

 
※領収証が必要な方は、お振込されましたらご住所とお名前をメールかファックスにてお知らせくださいませ。        

ファックス: 029-851-5586   
メール: info@capinew.jp



クレジットカードにてご支援を頂けます。


どうか、ご協力お願い致します。


 



by鶴田真子美(おかめ)