❣️家猫修行完了!?キャンディー❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ





キャンディーは子猫の頃に保護されましたがなかなか人馴れが進まず、3歳までシェルターでケージ生活でした。




約1年前に姉妹のアニーと一緒に預かりさん宅へ移動ビックリマーク(アニーは先日ずっとの家族が見つかりました音譜






預かりさん宅でもなかなか慣れず、ようやく触れるのも娘さんだけ笑





姉妹のアニーがいなくなり、その後入った新入り預かり猫もすぐトライアルが決まって、今は預かりさん宅で1匹でベタ可愛がりされています音譜音譜




すると、ようやくキャンディーもみんなに甘えてくれるようにラブラブ














そろそろ里親会にも連れて行けそうです笑と預かりさんからも嬉しい報告がありましたラブラブ




そろそろ姉妹のアニーに続けるかな!?




可愛いキャンディーの普段の様子は、預かりさんがInstagramに載せてくださってるので是非見に来てくださいね〜音譜




https://instagram.com/neko._.nyannyan?igshid=YmMyMTA2M2Y=




可愛いキャンディー、里親大募集中です!!





今週末はカリフォルニアドッグ里親会が開催されますので、みなさんずっとの家族を見つけに来ませんか爆笑爆笑









by.さくらんぼ🍒





$CAPIN(キャピン) 活動報告