ななちゃん | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

こちら、私の初代預かり犬「ななちゃん」
ななちゃんがWEBマガジン「sippo」「雑種犬図鑑」に掲載されたそうです。

 

 

記事に「譲渡されるまで」の事、
「譲渡されてから今に至るまで」の事が書かれているので、ぜひご覧ください!

ななちゃんのInstagramも要Checkです!
nana_crossbreed

 

 

 

私も初めての預かり、

ななちゃん(当時は徳ちゃん)を迎えに行った時の事
20160525004657753.jpg


マリの事
DSC_0560_2016060521280408d.jpg

お見合いの時の事
20160613022559276.jpg

はじめてのトライアル
DSC_0097.jpg

色々なことを思い出しました。
初々しかったなぁw

預かりに行った日。
待ち合わせたお宅に、前の預かりさんが不在で、全然電話も繋がらなくて、途方に暮れて待ちぼうけしてたこと(笑)
はじめてのトライアルはとてつもなく寂しかったこと。

「昨日の事のように」
は、大げさですけど(笑)
でも記事を読んで鮮明に思い出しました。


私、預かってから譲渡までにかかった日数
一番早かったのはななちゃんだったように思います。

預かり開始が2016年5月25日
里親希望を頂いてお見合いしたのが2016年6月13日
トライアル開始が2016年7月4日

預かってからトライアルに行くまで2ヶ月かかっていないんですよ。

一番最初が一番優秀でしたw

こうやってトライアル決まったら、あっという間に犬は減ってくと思うんですけどねぇw



四郎
四郎も頑張ろう。

 

 

私の初々しい徳ちゃん預かりの記録もも良かったら見てみてください

 

(2023年03月27日 しみゃおさんブログより・転載ドラメイ)

 

ハートマンスリーサポーターを募集しています