3.30センターからゆずを引き出しました | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

センター負傷棟に収容されているシニア犬の"ゆず"。

今週に入り、下痢嘔吐と食欲不振でかなり弱っているとのこと。脱水症状があり皮下補液をしているそうです。

フィラリア陰性ですが心雑音もひどく、加齢によるものと考えられるとのこと。

現時点で引き受け先がないとのことです。

私が里親として我が家に迎えさせていただいても、宜しいでしょうか?

負担のないよう対処療法しながら、残された時間を苦痛なく過ごさせてあげたいです。

byみなみママさん





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

3月30日(木)、センターからゆずを引き出したあと、みなみママさんが自ら里親様となられました。








ゆずラブラブ


エディに続き、ハイシニアのワンちゃんを看取りのため引き出されおうちに迎えられました。

センターで亡くすより、最後は家庭で。おうちのある子として。

本当に愛情深く活動くださる、スーパーウーマンのみなみママさん、ありがとうございます。





ボランティアさん募集中ですグリーンハート


昨日は新規さん8名も来てくださいました。

お散歩ありがとうございました。


やっと、太れたフォクシールンルン

柔らかいごはんで。


ヒロヤ音符



あんずちゃんピンクハート


支援物資を整理中のなっちゃんとカンタくんイエローハーツ



gg.puriさんから、ヨガの先生マヤさんがお花を届けてくださいました。


優しさに慰められます。シェルターにお花。幸せ照れラブラブピンクハート


みおう、ぺちゃ、梅吉、ジョージ、カシオペア、ラブ、おなし、花梨ちゃんの遺骨に供えます。



OS様と猫ボランティア仲間のOT様

大工ボランティアでフェンス作りイエローハート





花に見惚れながらの1日ブルーハーツ


脱走防止壁は、ごちゃごちゃも隠れてありがたいですラブラブ




樹脂が入っているので、メンテなく腐らない優れた材料です。



ずっと眺めていたい作業。物作りの楽しさ❣️


バンちゃんラブラブ


今日は病院で皮膚を診てもらいますラブラブ




壁が高くなっていき、


夕方にはほぼ完成していました。




ありがとうございました😊




お疲れ様でしたイエローハート










by鶴田真子美(おかめ)