シーナちゃん譲渡おめでとう❣️4月16日(日)つくばCASAでadoptionパーティー | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

3/1に茨城県動物指導センターから引き出しトライアルしていましたシーナ。
この御縁を繋いでくださった個人ボランティアS様と一緒にフォローさせていただき、この度4/1正式譲渡となりました。





御家族に溺愛され自分の居場所ができて安心したのか、表情も和らぎ落ち着いた様子でした。
シーナから福へと新しい名前をもらい、素晴らしい犬生の再スタートが始まりました。



御家族は「福ちゃんがいない生活は考えられない、うちに来るまでに寄り道をしていただけなんだ」…とお話され、いかに福ちゃんが愛されているかが伝わってきました。

センターの檻の中で不安で寂しげな顔で訴えていた姿を見ていただけに、福ちゃんの幸せな姿が見れて感無量です。

byみなみママさん


キンゴ




フロントラインの季節となりました。




アップラブ


サフラン,辻


シンヤ






グローリーチュー


ルルラブラブ


トッポ、キートスイエローハーツ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



4月16日(日)は保護犬たちとの里親会パーティー❣️が開催されますハートピンク音符ピンク音符ブルー音符



お願い心身ともに、ヨガですこやかに❣️



本命チョコまやちゃんとリフレッシュしましょコップ



ハートオーガニックスイーツも並びますよ音符



ピンクドーナツ前回に引き続き、小さなお菓子屋cocoroさんお祝いケーキ



星アロマで癒しお月様



ふんわりリボンAromaハンドマッサージ

SATOMIさんふんわりウイングふんわりウイング



ヒヨコふだんの疲れにさよならしましょうコスモス



うずまきキャンディ動物のクリーム販売

aromaテラピストmasamiさんぽってりフラワー





動物にも使える石鹸🧼販売

つくし石鹸🧼さんおすましスワン



生花販売オーナメント

ジジ・プーリーさんハートのバルーン







オーガニックランチサラダ

スイーツ🍰

irohaさんさくらんぼ










にゃーくろわんさん、わんぱくママさん力作の迷子札わんわん


・キーホルダー 500円(当日お渡し)

・迷子札 550円(後日発送)








アースデイウバ❣️

アップアップアップボランティアさん募集中です♪↑アップアップアップ


       ドキドキドキドキドキドキ


毎日の命を繋ぐ活動をサポートください。


クレジットカードでご寄付して頂けますサイトはこちらですダウンダウンダウン



活動を支えてくださいますようお願い致します。


継続して支えて頂くマンスリーサポーター様も大募集中ですダウンダウンダウン




by鶴田真子美(おかめ)