3.25 センターからテトラを引き出しました。 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

3.24

テトラを茨城県動物指導センターから引き出しました。


今週、みなみママさんがお迎えに行かれたのは、真っ黒な子。


チェーンがついたまま捕獲されたよう。


みなみママさんよりブー

「R4年3/30収容。チェーンが着いていたので、元々は飼われていた子です。

大部屋4号室にいます。

近付くと柵越しに吠えますが、人を嫌いな訳でもなく近くまで寄ってきます。

ただの私の予想ですが…甘えん坊だと思っています」





潮来から来たテトラですラブラブ


よろしくお願い致しますバイバイ




レスキューペアレント、ERP様はこちら8名のあしながお父さんお母さんです。


土浦市 星★★子様 5,000円

守谷市 ★関★美様 5,000円

常総市 飯★明★様 5,000円

世田谷区 ★森佳★様 10,000円

ひたちなか市 千★★美様 10,000円

北九州市 福★睦★様 10,000円

横浜市 中★浩★様 10,000円

神栖市 篠★美★様 5,000円


テトラを助けてくださり、ありがとうございます。







Yさんがロビンのランに溜まった水を抜くため、排水の溝を掘ってくださいました。


片側に屋根が付いていますが、昨夜のような大雨では吹き込んで、びしょ濡れになります。




レインコートは何枚も使います。フェンスに引っかけて破れても大事に使っています。3年もたせました、ももちゃんありがとう。


冷たい雨、防寒具兼用雨具は冬季に活躍します。


使うたび引っかけ乾かすのですが、


朝晩、朝晩、と続くお世話。

乾かないうちに次のお世話に入ります。


ハウスがレインコートだらけになります。


でも、笑顔と笑いで頑張ってくださるボランティア様たちラブハートラブラブ



ボランティアさんたちより


いつも応援ありがとうございます😊私たちとお散歩しませんか?お近くの方はぜひお待ちしていますルンルン



新入りテトラ。


最近は黒いワンコちゃんが色々。

テトラ、かのんちゃん、ネロ,ジュンコ。

耳や柄が少し違うね。



里親様につなげたい。



 

 



四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーンPayPayご寄付四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン


PayPayからのご送金は贈与扱いとなります為、

寄付金としては控除対象になりません。

それでも宜しければ、こちらPayPayへお願い致しますm(_ _)m



(PCからだと上手く表示されませんので、スマホから開いてください) 

https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_Vb7mSguBwBDrYHi9


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ご寄付くださいます場合 (※控除対象となる様に)

⬇⬇⬇コチラからお願いいたしますm(_ _)m


クレジットカードからでも大丈夫です。 




銀行振込



活動をご支援ください。よろしくお願い致します。


by鶴田真子美(おかめ)