アルタイルがトライアル決定❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


しみゃおさんよりダウンダウンダウン



しみゃお家預かりのアルタイルが応募頂いたご家族と12日にお見合いしてトライアル決定となりました。

お見合いでもとても可愛がって頂いて、アルタイルは少し緊張していましたが、きっとすぐに慣れるとおもいました。


4月からトライアルスタート予定です





幸せ掴めますように。

ありがとうございます。




ティボー


マクベス




カーター




ボランティア親子さん









新しくシェルター入りした3頭

みんな、ひとまずカコハウスへ運び入れました。



にろ


リンネ




Yさんにロビンの部屋に防水加工をして頂きました。


土留めドッグラン境に扉が付きました。




階段を降りると、みどりのランに入れます。


また、土留めドッグランの手前と奥の境にも、扉を付けて頂きました。


散歩に出すのがスムーズになりました。


グリコのランにも


新しい扉が付きました。


O様、犬散歩に加えて様々な大工仕事をありがとうございます。秋田次郎ちゃんはじめ、犬のためにやっているから、と言ってくださいます。



ありがたいのう


感謝だのう


安心したからワシャもう寝る。


おやすみなさい💤🌙😴











8年連続でのシェルターボランティアさんラブありがとうございます😊


ボランティアさんのおかげでシェルターが守られています❣️


ぜひご参加くださいピンクハート



雨のため、明日のヨガ🧘‍♀️&ネイルは延期となりました❣️

来月お楽しみに!










CAPINも参加しますラブラブ


ぜひ来てね❣️


by鶴田真子美(おかめ)