殺処分再開ストップERP様からのご支援 会計のご報告(通帳記帳により更新) | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

殺処分再開リストにあがった27頭の犬を緊急に助けるための、エマージェントレスキューペアレント、ERP様の呼びかけをさせて頂きましたが、皆様の拡散のおかげで、多くの方からあっという間にご支援が集まりました。




ご支援は九州、北海道からも届き、全国で数多の納税者の皆様が、殺処分再開を決して望んではおられないことがよく分かりました。


一頭の殺処分を許せば、五月雨式に無数の殺処分が再開するだろう。


これまで踏ん張り殺さないできたのだから、どうか何とか助けていきましょう、


との声が届きました。



動物指導センターにすみやかにご連絡し、他団体さんが引き出しされない犬は全頭レスキューすることをお伝えしました。


お振込みを誠にありがとうございました。2019年より茨城県動物指導センターの殺処分をストップするための「ストップ殺処分!茨城」事業に取り組んで参りました。最初は週に4頭以上。次第に、県に頑張っていただくためにも、週に1頭または2頭に抑えながらも、継続して参りました。が、資金も尽きかけ苦しいところ、また、レスキューペアレント様が現れ、殺処分される犬を救っていける目処が立ちました。


感謝申し上げます。


当会の3つの通帳に振り込まれたERP様からのご寄付をご報告をさせて頂きます。


遅れて申し訳ございません。明け方から夜中まで、肉体労働が続き、座ってもすぐ寝落ちてしまいます。


やっとのご報告。

個別のご連絡もこれから徐々にさせて頂きます。



■paypay銀行

2,976,145 円











ゆうちょ銀行と筑波銀行の通帳は会計担当者が保管し私の手元にないため、送られた写メの最終ページのみこちらの記事に掲載しています。まだ掲載されていないお名前がある模様です。確認でき次第、追加致します


■ゆうちょ銀行







昨日、会計担当から受け取りました通帳より更新致します。


367,000円



*黒塗りは家賃支払い




2月26日通帳合算 通帳未記入金↓


416,864円








■筑波銀行

498,600円








ここから更新↓





■コングラント


371,500円










合計

4,630,109円


*センターレスキューペアレントCRP様からのお振込みも含まれます。


短期間でこのようにたくさんの方から,殺処分再開を止めるあしながおじさん、エマージェントレスキューペアレントERP様のお申し出がありました。ご支援は4日で総額4,630,109円となりました。


リストに並んだ27頭の犬を助けようと全国からお気持ちを寄せて動いてくださいました。


多くの皆様が、殺処分を止めたいと切実に願っていることの証です。




キョウヤをレスキューされた、にくきゅうクラブ様に6万円


アダムとしゅうちゃん2頭をレスキューされたアニーズ様に12万円をお振込みさせて頂きました。


JOSO WAN ZEROさん、

咲ちゃんをレスキューされた、いぬだすけさんはCAPINで使ってくださいとご辞退されました。


殺処分犬リストに上がった27頭のうち、行方がわからない犬がいます。


レイク、カイル、サトル、しゅまり。


茨城県動物指導センターは個人情報として収容犬がどちらのボランティア様に引き出されたかは一貫してお答えくださいません。


ERP様に繋げたいので、ぜひ当会までご連絡または情報をお寄せください。



メリア、しずか、サナ、チャイ、リピ、さやか、ネロ、ナオヤ、茶々、ぱら、きんご、シンヤ、ケイト→CAPIN


ソルト、ペル,ちよこ→JOSO WAN ZEROさん


キョウヤ→にくきゅうライフさん


しゅう、アダム→アニーズさん


デク→クミママさん


トール、ダリオ、咲→いぬだすけさん


レイク、サトル、カイル、しゅまり不明


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ





県議会の真っ最中です。


こんなにたくさんいるのに、さらに毎日また入ってくるのです。


市町村ごとに、未去勢の犬猫たちをあぶり出し,町内会長と愛護推進員や動物ボランティアさんが戸別訪問しながら強制的にクリニックに予約し、去勢するくらいでないと、増えるのに間に合いません。


茨城県のような自治体では、飼い犬猫にこそ強制避妊去勢をしてください。


センターに入る数を減らすため、市町村、県をあげて、実行力伴う施策を今すぐ始めてください。


私たちボランティアはその前に命尽きてしまいます。



鶴田真子美(おかめ)