つくにゃん“白黒おばあちゃん猫”退院 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

『つくにゃん』の白黒おばあちゃん猫

頬のあたりが怪我をしているようなので、最初は抗生物質をあげていましたが、治る様子もなく悪くなる感じでしたので、去年12/15に捕獲して病院につれていきました。

それから入院しておりましたが、3月2日に退院し、預かってくれるかたもみつかりました。

最初は口が裂けた状態で、裂けた先が眼のきわまできていたので、縫合して頂きましたが、

口を動かすと縫合した糸がとれてくるようで、退院後消毒の必要があるそうです。

 

 
(ジャスミンさんより 鶴田代表の代理掲載・ドラメイ)
 
 
つくば市内の地域猫“つくにゃん”、
冬を乗り越えて暖かい春をようやく迎えることが出来ますガーベラ
 
皆様からの応援ごはん、おいしいニャーハート
 
皆様の送って下さったカイロや毛布・古着で、冬の寒さもしのぐことができました
 
これからも応援をよろしくお願いしますニャブルーハーツ
 
つくにゃん&保護猫たちのご支援物資を大募集中です!