❣️むぎ&ほっぷ 幸せ報告❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

6兄妹で保護されたむぎとほっぷ照れ


みんな酷い猫風邪をひいていて状態が悪く、1日5回の目薬に飲み薬、一生懸命頑張りましたおねがい


【before】




【after】




とっても可愛く変身しました音譜



里親募集をスタートさせて数日でお問い合わせを頂き、トライアルスタートビックリマーク



人馴れ抜群の2匹でしたが、それでもちょっとは緊張していたかなはてなマーク笑



でも初日ですでにこんな姿も爆笑



預かり宅でも布団に潜り込んでくるのが大好きだった2匹、さっそくパパさんの腕の中笑



初日からトイレもご飯も食べて、なんの心配もいらない2匹笑い泣き笑い泣き



『まだ少し足音や物音に反応して後退りしたり、隠れたりしているのも愛おしいですラブラブ



と仰ってくださる里親様の元で、あっという間にお家にも人にも慣れ、楽しいトライアルとなりました音譜



可愛すぎる猫トンネルがあるお家で楽しそう笑





仲良くご飯をモリモリラブラブラブラブ





お昼寝はいつも2匹一緒ラブラブ





棚の上のものを落としたり、夜は大運動会笑

ソファーで爪研ぎバリバリしたりしても、それすら可愛い可愛いと仰ってくださる里親様で大変安心してトライアルを見守らせて頂きました笑い泣き笑い泣き




そして2匹を一緒に見守ってくれたのは、去年11月に13歳で亡くなった先住猫のピノくんでした照れ

白黒猫のとってもとっても可愛い子です。




家族みんなに愛されたピノくんが亡くなり、しばらく猫は…と思っていたという里親様ですが、偶然、私のInstagramの預かりアカウントを見て、思い立ってむぎとほっぷに問い合わせをくださいました。



トライアルが決まってから分かったことですが、なんと、むぎとほっぷの里親様、うちでお預かりしていて2021年に譲渡したゆう•りん・ちぃの里親様とお友達でしたびっくりびっくり

里親様同士もびっくりしたそうです笑




きっとピノくんが繋いでくれたご縁なのだと、勝手に思っています照れ









あっという間の2週間飛び出すハート



里親様からは



『大切な家族としてこれからもずっと、よろしくお願いします』



と正式譲渡のお申し出を頂きました爆笑




名前はそのまま採用して頂き笑




むぎ と ほっぷ





2匹に、パパとママ、優しい優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんまで出来ました音譜音譜




正式譲渡の日、ママさんとお子さん達で作ってくださったクッキーと、2匹の可愛いイラストに感動おねがい







天真爛漫、誰からも愛される性格のむぎとほっぷラブラブ

これからどんな風に成長するのかとっても楽しみですラブラブラブラブ




里親様、これから先も末長く、むぎとほっぷをよろしくお願い致しますビックリマーク




むぎ、ほっぷ、君達がずっとずっと幸せでいられるように祈っているよ照れ









by.さくらんぼ🍒




$CAPIN(キャピン) 活動報告  $CAPIN(キャピン) 活動報告