❣️ゆう•りん•ちぃ幸せ報告❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

今年の5月、人生初のTNRの現場で1番最初に保護した子猫達が【ゆう・りん・ちぃ】

 

 


今年の春生まれの子猫の中でも第1号の正式譲渡となりました!!!!爆  笑

 



里親会に家族みんなで来てくださった里親様ニコニコ




兄妹3匹いるなら離したくないね、とご家族みんなでおっしゃってトライアルを決めて下さいましたおねがい




トライアル初日、お届けすると早速3匹とも探検探検音譜音譜音譜





この兄妹は3匹とも物怖じしない性格なので、すでに楽しそうな姿に安心しながら帰りました爆笑




次の日からは、ひたすら3匹の楽しそうな写真と里親様の愛情たっぷりの連絡爆笑爆笑

毎日欠かさず、沢山の写真を下さったので、本当は全部載せたいくらい(笑)





毎日毎日遊んでは寝ての繰り返し音譜

この3匹は結構遊び方が結構激しいのですが(笑)

里親様は、毎日とても楽しい!!とおっしゃってくださいました照れ






あれ?最初からこのお家の子だったかな!?っというくらい、あっという間に慣れていきました音譜






この3匹はうちにいた時からとにかく仲が良くて、いつも3匹でじゃれあって追いかけっこして寝るときもいつもくっついていましたラブラブ 




それはトライアルに行っても変わらず

とにかくいつ何をするのでも3匹一緒ラブ爆笑







お笑い担当!?おっさんキャラ(女子です)が最高に可愛いゆうちゃん(笑)

※ビールは飲んでいませんw








 

 


毎晩行われる大運動会も、『静かだとさみしい(笑)』と里親様爆笑爆笑

明け方になりドタバタ始まると、『キター!!!!!!』と嬉しくなります、とおっしゃってくださるママ(笑)




ゆうりんちぃが来てからの1週間は、可愛くて可愛くて何も手につかなかったそうですラブラブラブラブ




とにかくあっという間に過ぎたトライアル2週間!!お気持ちをお伺いすると





『もちろん、これからもずっと一緒に生きていきたいと家族全員当たり前のように思っています』



とおっしゃって頂きましたおねがいおねがい










名前はこのまま


『ゆう•りん•ちぃ』爆笑爆笑爆笑爆笑


とのことでした(本当にいいんですか?と念押して確認済みですw)







元気いっぱい甘えん坊の、ゆう

控えめ甘えん坊がたまらない、りん

天然キャラの甘えん坊の、ちぃ




何度も言うけど、君たちはとてもラッキー爆笑ラブラブ




何しても怒らないで笑ってくれるパパとママ、2人のお姉ちゃんに、これからも沢山の笑顔をプレゼントしてあげてね音譜





お互いTNR初心者のボラさんと臨んだ初めてのTNRの現場。




建物から聞こえる微かな子猫の鳴き声をボラさんが気付き、色んなものが積み重なったところに手を突っ込んで掴んだ3匹の命。





初めはそのボラさんが、途中からは私が3匹を預かり育てて繋いだ命。





いつものことですが、兄妹で預かりをすると、やっぱり兄妹で同じお家に行けたらなぁと願いますが、

2匹一緒はあっても、なかなか3匹でビックリマークとおっしゃって下さる方はいらっしゃらないですおねがい





里親様には感謝しかありません!!!!
本当にありがとうございます。
おかげでこの3匹は、産まれてから最後の時まで一緒にいられますおねがい




ずーーーっと3匹一緒ラブラブ




里親様、これからも、最後の時まで3匹をよろしくお願いします!!



本当におめでとうラブラブいつまでも幸せにラブラブ





by.さくらんぼ🍒