12/18(日) チャリティーヨガ@CASA里親会 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

12月のCASA里親会は👀⁉️

Maya先生のチャリティーヨガとコラボです飛び出すハート

先行でヨガの参加者様を募集します


ヨガの開催時間:12/18(日)13:00〜14:00
開催場所:
土浦市中村西根12-1(乙戸沼公園隣)

Tsukuba CASA>>> にて


レッスン料:1500円
頂きましたレッスン料は全て保護犬猫の為に使わせていただきます。

動きやすい服装、ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。(バスタオルで代用も可能です)

予約方法:インスタグラム@mayayoga0628Dにて予約を受付しておりますハート


タカミー『当日の予定まだ分からないんだぁ〜』

さくら『インスタグラムは苦手なの』



という皆さん、ご安心ください!


事前予約ができなかった場合は当日の飛び入り参加もできますので気軽にご参加くださいウインク

Maya先生とステキな時間を過ごしましょうラブ




もちろん犬の里親会も開催します音符


いさみもヨガに挑戦⁉️ダッシュ


参加予定犬は別途お知らせ予定ですので、お楽しみにラブ

byゆかりん

 【ご支援のお願い】繋がった命のために

シェルターの犬猫たちを養うためどうかあたたかなご支援をよろしくお願いいたします。

クレジットカードでのご支援はこちら⬇️