12.16 センター過密9号室からシュルトを引き出しました  継続支援のお願い | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ





大部屋9号室にいるメスのシュルトです。
2019年にセンターから引き出した、みなみと同郷でそっくりな為、以前よりずっと気になっていました。

体重が10kgほどしかなく、恐らくあまり食べられていなかったのかと思います。

センターに入る前に坂東市役所で保護されていたようで、その時に避妊手術はされているそうです。

収容時フィラリア陰性ですが、その後投薬されていないため、現在は不明です。









シュルトですが、どこを触っても口は出ませんでした。
身体はかなりガリガリでした。
念のため、チェーンリードをつけてきています。

byみなみママさんラブラブ

「サラ(沙羅)」というお名前になりました。
レスキューペアレント様
みなみママさん、お迎えありがとうございます。

沙羅ちゃんはカコハウスに入りました。




地域猫エリアにまた捨てられた猫がいます。


給餌や清掃、手術や投薬、シェルター入り、預かりさん宅への移動など、ボランティアの皆さんが学生さんと見守りをしています。フードや医療は大学と交渉していますがまだ連絡がありません。



毎月のサポーターさんを募集しております。よろしくお願い致します。




イルカ










あさひ君、里親募集中です♪


まだ4ヶ月くらいでしょうか。


お見合い、里親希望者様、里親会で待ち合わせも可能。

よろしくお願い致します。



by鶴田おかめ