あやをさんの午後 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

キャピンシェルターにお住まいのあやをさんのご紹介。

今日は何やらご機嫌な様子。
「ねーねー。もしかして」


「アレで遊んでくれるですか」



あやをさんがご機嫌な理由はこれ。



ボール遊び
「ひゃっはー」


ワクワク ワクワク



もっとー 



もっともっとー


 

飽きることなく遊んでいたと思ったら。
何やら様子がおかしいですね。

うん?見失ったのかな。


テヘ顔で戻ってくるあやをさん。

あれ?ボールは?
「ボール無かったよ(テヘ)」


「嘘じゃないもん。ボール無かったもん」

 

あやをさんがボールを見失った原因は
ミカンの木



いっぱい落ちてるミカンがボールと似てて、探せなかったのね


クスクス笑ったら、ちょっと拗ねてしまって



笑ってごめんね。ボール無かったんだもんね。


 

「うん。でももうボールはいいの。
ナデナデしてほしいのラブラブ


クルクル、クルクルと表情が変わる。
思ったことがそのまま表情に出る素直さが、とても可愛く愛おしい。
こんなに人が大好きで、甘えん坊。

そんなあやをさんですが、センターに飼育放棄された過去を持ちます。
理由は分かりませんが、人が大好きなとても良い子です。

去年は狼爪が肉に食い込んだのを手術で切除もしてもらいました。
皮膚の赤みが繰り返し出てしまいますが、ボランティアさんに
洗ってもらい良くなってきました。

11月なのに、ドッグランにタンポポが咲いていて。
ポカポカ陽気の日に、小さいお日様のようだなと思いました。



そういえば、あやをさんはタンポポに似てるね。
お日様みたいな笑顔。


この笑顔が見られるのなら、何でもしてあげたい。

またお天気の時、一緒に遊ぼうね。


あやをさんをたくさん撫でて、遊んでくれる
優しい手を持った里親さまも募集しています。

可愛いあやをさんを宜しくお願いいたします。

 

 チューリップ犬猫チューリップ犬猫チューリップ

 【ご支援のお願い】繋がった命のために

 

 

殺処分されるはずだった命をみんなで守っています。

会の運営はとても苦しく、常に切り詰めながらギリギリで、コツコツと命つないでいます。

この子達の明日のために
 

どうか私たちの活動を支えてくださいおにぎり骨にんじん

 

 

 

シェルターの犬猫たちを養うため
どうかあたたかなご支援をよろしくお願いいたします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

クレジットカードでのご支援はこちら⬇️

 https://congrant.com/project/capin/1439

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
 

 

フードや消耗品はこちらまで
下矢印下矢印下矢印

 

---ハート 送付先ハート---

~2018年7月7日より~

※ヤマト運輸の場合

300-0011

茨城県土浦市神立中央5-4689-3

ヤマト運輸土浦神立センター 気付 センターコード021081

 

宛名:CAPIN ご支援物資担当 行

電話:080-1276-3676


☆ゆうパックなどヤマト運輸以外はセンター止めはご利用できません

 

保管スペースの都合によりまして、なるべくヤマト運輸のご利用をお願いいたします。

 

ヤマト運輸がご利用頂けない場合ヤマト運輸かどうかわからない場合
〒305-0051
茨城県つくば市二の宮2-7-20
坂本法律事務所
宛名:
CAPIN ご支援物資担当 行

 

 

■ dbf缶各種 (病気の子、シニア犬用)


■ グラン・デリ 超小粒 (シニア犬用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

(by ぷう)