近況報告・ノリ&チャコ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

預かり様より届きましたノリとチャコの近況をご紹介しますニコニコ


もみじノリ

体調は変わりなく元気に過ごしています。
食事も残すことなくきれいに完食します。

先日、フィラリアの薬をもらいに病院に行ってきました。少しそわそわしていましたが、上手に受診出来ました。体重は22.3キロ…前回受診時の23.14キロからは少しだけダイエットできました。



里親会では来場者さんにいっぱい撫でてもらい嬉しそうに参加しています。
ノリくん希望のご家族と散歩も出来ました。初めての公園だった為、クン活多めの散歩になりました。

今後も積極的に里親会に参加させていただきます


 

もみじチャコ

朝はだいぶ寒くなってきたのでご飯の後はヒーターの前でゆっくりしています。


今日はフィラリア予防薬を飲ませました。


 チューリップ犬猫チューリップ犬猫チューリップ

 【ご支援のお願い】繋がった命のために

 

 病気と闘っているワンコ達、ニャンコ達がいます。毎日、苦手な投薬・通院も一生懸命に頑張っています。

 

皆様の愛情に支えられ、今日も生きています。
この姿は皆様の優しさがつくって下さっています。

 

ワンコ、ニャン子たちの「ありがとう」と、私たちの心からの感謝がこのブログを通して、どうか皆さまに届きますように。

 

この子達の明日のために
お力添え
いただけましたら幸いです 


医療費のご支援を宜しくお願いいたしますお願い

 

 

フォスターペアレント様も募集しております

 


皆様にご支援頂いた医療費は、大切に大切に使わせて頂いております。

引き続き、病気のワンズ、ニャンズを支えて頂けましたら幸いです。

 

 byゆかりん