近況報告・ポピー睡眠の秋♩ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

預かり様より届きましたポピーの様子をご紹介しますラブラブ


+.――+.――+.

栗9月

さいきんは体をゆすられても目を覚まさず睡眠続行の術を覚えたポピーちゃんです(´ー`)


気管支炎による咳も今月に入ってすっかり治まり、毎日が超熟睡モードのポピーちゃん。

体をだら~んと伸ばしておだやかな寝息をたてている姿をみるのが一番の幸せです(^^)



ごはんは相変わらず「気が向いたら」流を貫き、食べる時間も量も日ごとにまちまちですが、何日間かをまとめてとらえると、ポピーちゃんしっかりと十分な量を食べています(^◇^)

お散歩も大好き! 同じ側の手足を同時に出すお得意の側対歩で颯爽と歩くポピーちゃん(*^^)v



前庭疾患の発作を何度も克服してきたことを忘れてしまうくらい、以前と変わらない雄姿ですね!!


紅葉10月

すごしやすい秋の日々、ポピーちゃんの眠りはますます深まっています(*´ω`*)


朝もヒトが起こさなければいつまでもず~っと寝ているポピーちゃん。
「起きて~!」と声をかけてもけっして起きないポピーちゃん。体にふれてゆすってもまずは起きないポピーちゃん(´▽`)

そんな眠り姫ポピーちゃんもハッと目覚めれば寝起きはスッキリ!! です。
すぐに歩いてお庭に出て、毎朝大小のご用を足してくれるいい子ですよ!(^^)!




苦手なブラッシングを久しぶりにしたら、雪だるまのような白い毛がとれました(゜o゜)



ポピーちゃんますますきれいになって、おだやかな毎日をすごしています♪

+.――+.――+.


ポピーは里親様を募集中ですハート

個別のお見合いが可能ですので、ポピーに会ってみたいラブ方はお問い合わせをよろしくお願いいたしますニコニコ


byゆかりん