クラウドファンディング終了間近❣️最後の応援を❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

9月7日よりready forさんのクラウドファンディングに挑戦して参りましたが、あさって31日、月曜日の夜10時までに期日が迫りました。


最後の力強い後押しをお願い申し上げます🤲


いま、311人の方から5,409,000円のご支援をいただいております。コメントも誠にありがとうございます。胸に沁みます。キラキラキラキラ






今日もワンコたちニャンコたちの命をつないでお世話がんばりますイエローハーツ



今日もお天気ブルーハーツ



洗濯物も乾きそうですグリーンハーツ



布一枚に、皆さまの応援を感じます。



励ましのエールが届きますブルーハート



生かされて



希望に満ちて



仲間ができて音符


ラテ、モカ



たくさんの発見のなかで星電球ダッシュ


たくさんの出会いがあってハートハートブレイクグリーンハーツ


シェルターって可能性を秘めた場所だと感じますラブラブ


新しく来た仲間らイエローハーツ




力を合わせてパー




今がある。


生きる方へ右差し


治療したり

栄養をとったり

よく寝たり

遊んだり


退院した花梨ちゃんむらさき音符






家族みつけて音符



遊んで



看護され



介護され




看取りもある。



センターで殺処分されて命を終えるのではなく、シェルターでふつうに暮らして、みんなに愛されて命を終えるほうが良いラブラブ


肩寄せ合っても。

狭くても、贅沢しなくても、いいじゃないハート






日本にもっとシェルターが出来たら良いですね。



箱を増やしたら、その分、犬猫が助かる。

犬猫は子どものように人のかすがいとなり、人の協力も生まれ、生かしたつもりが人が生かされる。




この、不断の努力を、応援してください📣📣📣





名前の付いた一頭ごとを。



by鶴田真子美(おかめ)