【転載】ドン逸走中 情報を求めています【拡散希望】 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

シェルターで一番大きなドンちゃんが、

12日の月曜日の朝に逸走してしまいました。

いまだに帰ってきていないので目撃情報を求めて居ります。

 

 

 

 

 

 
最近のドンちゃんの様子はコチラ

 

お散歩苦手な様子もコチラ

 

 

こんな犬を見かけましたら、追いかけずにご連絡をお願いします。

攻撃性はありません。

ひたすら逃げていきます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

どうぞ宜しくお願いします。  こおり

 

(常総「JOSO WAN ZERO」シェルターブログより転載)

 

常総ワンゼロ迷子犬探し@CK1vbYEuT0hezRp
↑こちらのツイッターで、目撃情報など最新情報をお知らせしています

 

※目撃は逃げた当日の一件のみ。
元野犬なので元の生息地(豊岡町)に戻っている可能性が高く、そのあたりを中心に捜索しています。