フーガ、ベティ、そば、モクレン、あゆむの嬉しいご報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


クラウドファンディングに挑戦中です♪応援よろしくお願い致します。音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


センターからレオ君を迎えましたラブ




レスキューペアレント様よりレオナルド君というお名前をもらいました星





スグル熊


しっぽな、グミピンクハート



あんどうさんから正式譲渡、トライアルのご報告ですラブラブ

ダウンダウンダウン


センター引出し子犬のフーガはお見合いをしまして、28日からトライアルの予定です。
フーガは去勢手術を済ませておきくさん宅で数日療養し、トライアルまではウチで過ごします。

おきくさん宅では妹のカリンちゃんとの可愛いツーショットが見られました🥰





ベティ(猟犬)は9/4(日)からトライアルスタートしています。




筑西そば(ソラ)の正式譲渡手続きをしてきました。

ビビリのソラがソファでくつろげるほどになり、自信もついて立派な家庭犬になりました。ソラの慣らしには、預かりのTさんご夫妻が多大な貢献をしてくださいました。



正式譲渡、おめでとう🎈㊗️🎉



モクレンのトライアルは順調で、モクレンもだいぶ慣れて持ち前の明るい性格もだいぶ出てきたようです。


8/30(火)もくれんの正式譲渡手続きに、常総のこおりさんと一緒に行ってきました。

もくれんはNさんとの暮らしにすっかり馴染んだ様子で、とても落ち着いていました。今後も様子をお聞きしながら、ワンゼロでもサポートしていきたいと思います。


モクレンも正式譲渡、おめでとう🎊🍾🎈



8/28あゆむをAさん宅にお届けしました。

前預かりのTさんが遠路搬送してくださいました。

Aさんは車椅子の不具合などよく気づいてくださり、より使い勝手がよくなるよう両方(ゆめのパパ号、中村号)とも調整中です。


前回の尿検査と血液検査から半年経っていたので受診(結果良好でした)してもらいまして、ユリナリーを今後も続けるかどうか、かかりつけ病院さんと相談しながらフードも最適なものを選んでいきたいと思います。


byあんどうさんキラキラ


ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート



次々家族が決まって嬉しいね音符ブルーハートキラキラ


清春ラブラブ


茨城県動物指導センターには、放浪犬、迷い犬、捨てられた犬、大切にされなかった犬たちが収容されています。


殺処分を免れてCAPINシェルターに暮らす保護犬を家族に迎えてくださる方を探して、本日も里親会を開催します。


皆さまを本日の里親会でお待ちしていますイエローハーツイエローハート



つくばCASAさんのご協力により、水辺と芝生の広大なスペースを里親会会場として使わせて頂いております流れ星感謝申し上げますキラキラキラキラキラキラ


犬猫はシェルターにもたくさん控えておりますが、まずは里親会で参加犬に会って頂き、譲渡担当ボランティアスタッフさんにご相談くださいませ。


その先のシェルターで首を長くしてみんなお待ちしていますハートハート







by鶴田真子美(おかめ)