メメちゃん預かり報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ



クラウドファンディング挑戦中!拡散、転載のご協力をよろしくお願い致します❣️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



お世話になっております。

メメの通院報告と様子ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

~通院報告~

 

メメですが、先日 三種混合ワクチンを接種してきました。

接種後は丸一日ぐったりして寝ていましたが、翌日からは普段と変わらず元気に過ごしています照れ

 

 

 

 

肩甲骨の間に小さなしこりができてきたので診察していただきましたビックリマーク

触診では良性・悪性の判断ができず、ワクチン後の腫瘍の場合もあるので良性か悪性か検査をしておくと良いとの事でした。

 

 

 

右目は手術後も炎症で目が腫れることがあるため目薬は継続していますビックリマーク

以前程ではありませんがなかなか良くなりません。炎症が続くようなら再手術をして縫合してしまっても良いかもしれないとの事でした。

 

 

 

肺ですが最近は呼吸も落ち着いています照れ

いつも元気に遊んでいるので時々ゼイゼイしていますが、すぐに落ち着くので様子をみています。

 

 

 

 

今後も体調に気をつけながら様子をみていきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~メメの様子~

 

メメは小さなおもちゃを追いかけるのが大好きで日頃からよく遊んでいます音譜

猫用のおもちゃよりペットボトルのキャップや瓶のキャップ(安全に縁を曲げてます)がお気に入りで、

いつもカランコロンと追いかけ夢中で遊んでいます。片目で狙いを定める時の首を傾げる姿がとても可愛いですラブラブ

 

 

ニャンプロも好きでよく先住猫ジジを誘うのですが、ジジはちょっと迷惑そうです。

時々応戦しますが体格も力も差がありすぎるので注意してみていま飛び出すハート

 

 

とても甘えん坊で我が道をゆくタイプのメメちゃん、残念ながら先住猫たちからは距離を置かれていますが、家族からはとても可愛がられていますラブラブラブラブ

 

 

相変わらずの肩乗り猫で、いつも上手に肩に乗って寝ています爆  笑

 

 

猫ボラさんからいただいた白いステキなベッドもお気に入りです音譜

ハートの可愛い首輪もいただいたものです。ありがとうございます!!

 

 

 
 
 
 
 

 

[父の日]黄色いバラのライン飾り罫線イラスト

 

 

 

シェルターにいた時もボランティアさんに可愛がられていたメメですが

お預かり先のお家でも沢山愛されて過ごしている様子おねがいおねがい

本当に可愛いメメちゃんラブラブラブラブ里親様大募集中ですラブラブラブラブ

 

 

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告

 

 

 

(by ちびたま・転載さくらんぼ🍒)

 
 
 
 
 

現在CAPINではクラウドファンディングに挑戦中です!!!!!!

応援よろしくお願い致します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート