キャリーちゃん預かり日記3年 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

キャリーちゃんが家に来て5月で丸3年滝汗

 

もう3年!? まだ3年!?キョロキョロ

 

でも...まだまだ慣れたとは言えないなぁ悲しい 基本、移動する時とか端の方通るしね、人間不信なんだよねぇ悲しい

 

でも...床とか廊下で転がってたりもするあんぐり 不思議ちゃんひらめき

 

 

 

 

 

☝️🏻これ🏠帰ってドア開けたら倒れてたwww

 

奥にも倒れてる人がいますねぇ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中サリーちゃんにスリッとするのカワイイなぁ照れ

 

元気に過ごしてる3年目のキャリーちゃんでした~~~爆笑

 

 

[父の日]黄色いバラのライン飾り罫線イラスト

 

 

3年もの間、お預かり本当にありがとうございますビックリマーク

 

 

キャリーちゃんも里親様、大大募集中です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートいつか里親会で会えるかな!?ウインクウインク

 

 

 

キャリーちゃんの預かり日記はダウン

 

 

 

 

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告

 

 

 

(by Yコさんブログより・転載さくらんぼ🍒)