食欲不振のオヤジバンドくん預かり様宅へ移動しました | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

食欲のないオヤジバンドくん。ボランティアさんたちが心配してくださり、色々食べさせてくださいます。

肉やちゅーるビッツに挟んだお薬を上手に吐き出してしまうオヤジバンド君。

早朝の出勤前に、手作り食を運んで下さいましたボランティアのUさん。何頭もシニア看取りのご経験があります。うまく食べさせてくださいましたラブラブ


鶏肉、鮭、かぼちゃ、さつまいも。ありがとうございました😊あれよあれよという間に平らげました!!



その日の夜から、Uさんがオヤジバンドくんの預かりをしばらくお引き受けくださることになりました。ご家族の皆様にも感謝致します。


移動したばかりでも、すでに穏やかに落ち着いているオヤジくん。Uさんの声を聞いて安心したのでしょうニコニコキラキラ

おやすみ🌙

肝臓の数値が悪く、しんどいのだと思いますタラー
が、お散歩は大好き💕


Uさん、お世話に感謝致しますラブ


第1シェルターの顔でか君
ハッチラブ

人が好きイエローハーツ

おれは土浦市本郷で捕獲されたんだよ!

飼い主さん、去勢もしてくれていたし、オレを探しているんじゃないかなあ!

飼い主さん探してます!おれを見つけてくれい!!

ラッキーも飼い主が邪魔になって、センターに捨てに行こうとしていたのを、ニャン太郎さんが助けてくれたんだよアセアセ

仲良しもできてシェルターを楽しんでいるピンクハート

妙ちゃん

タカミーイエローハーツ

甘えん坊のヤキモチ焼きイエローハーツ

ぼくは家庭犬としておすすめですワンブルーハートキラキラ

ララ
皮膚がきれいになってきました音符

ヤマちゃんブルーハーツ

カンクロウラブラブ

ツバメピンクハート

真昼間のまどろみのなかにいるシニアたちむらさき音符

モジャハート

カイトラブラブ

ポチ風船

ヒヨコ預かりボランティアさん、増えたらいいなガーベラ

卒ワンのクレアちゃん宅に預かりをお願いしているごはんくんキラキラ音符ブルーハート

クレアお姉ちゃん、よろしくねルンルンラブラブあしあとあしあとあしあと

たまおくん
仮母さん、だあいすきブルーハート

ぼくを成長させてくれてありがと音符ブルーハーツ
里親会に参加しますラブラブ会いに来てねグリーンハーツ

ネネルンルン
シャンプー中イルカわたしも里親会がんばるワンクローバー
会いに来てね!

うふふ晴れ
お出かけ大好き💕わんぱく家族と海へ山へやしの木波浮き輪

茨城は自然が素晴らしいから船

犬との暮らしは楽しいよロケット





Uさんから、シェルター犬猫のお母さんであるボランティアさんたちに卓上ブーケが贈られました💐

愛の形キラキララブラブキラキラですねイエローハーツラブラブ

あいちゃんハート

首回りの襟巻きが立派なガウ。
歩き始めには嬉しくて、ジャンプしながら体当たりして、腕を噛みながら甘えてくるので、
厚地のジャンパーが必需品ですうずまきキャンディ

野薔薇が咲いたよ虹
道端でかぐわしい香り香水

夕方散歩より朝散歩のときのほうが香りが強いんだよ、なぜかなパック

くんくんしていたら、リキに笑われました競馬

リキパグニンゲンにも嗅覚はあるのよ乙女のトキメキあなたたちには敵わないけれど。

薔薇の季節🌹
季節の花を楽しみましょう乙女のトキメキ

走るあゆむフラッグ


ビュンと走る夢を実現してくれてありがとうおすましペガサス
中村ママさん、ゆめのパパさんダルマ
なっちゃん宝石紫宝石赤宝石白
ぼく、たくさんのお父さんお母さんに守られているよふんわり風船ハート

あゆむくん宝石赤感謝しておりますベル


ボランティアの皆さん、第2シェルターの扉にバンドを引っかけてくださいませリボン

毎日のシェルターのお世話をありがとうございますランニング


by鶴田真子美(おかめ)