シモン小太郎への子犬効果 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

里親募集中の子犬たちです。

女の子

男の子


女の子

女の子


可愛い子犬たち❤️


子犬効果が表れたのは、同居の小太郎くん。

となりでチュールを貰ったり、抱っこしてもらう子犬たちを目にし、少しずつ変わってきたそうです照れ



縮こまって顔を伏せるばかりだった小太郎が、なんと人の手からチュールをペロペロ舐めるように❣️


でかしたよ、君たち爆笑

子犬ちゃんたち里親募集中ですチュー



どうか、よろしくお願い致しますキラキラ






飼い主のいない猫の集団手術イエローハーツ


多頭飼育崩壊現場から緊急レスキューした二頭

ミーシャちゃんイエローハーツ

前夜にノミダニを落として血液検査や補液などを
して頂き、

翌朝の木曜日には第1シェルターに入りました。混合ワクチンも済ませました星



子犬は預かり様宅に移動しましたイエローハーツ


ワクチンは来週だそうです。
よろしくお願い致しますピンクハート



犬小屋2個を洗浄し太陽にあてます音符

カコラブ

多頭飼育崩壊現場には中村さんと赤ずきんさんが通っておられますキラキラ


3月19日(土)
赤ずきんさん朝一
お昼に、中村さんとご近所のN様で、現場に行かれました。

中村さんのご報告より下矢印




怪我してる🐶がいます。
上唇向かって右上から白いキバみたいな?何か唇からつき刺さり血が出ています。茶色モフモフ中型ビビリの🐶です。



暗くてよくとれませんが、イメージ的には、形は(釣り竿)釣り針みたいなカーブかかってるものです。真っ直ぐではないです。痛そうです💦

小さい🐶がいくと痛みからか?そばによるなと🐶仔犬を威嚇してかみます。



右下の箱にエサ入れてあります。






ノミダニの痒みから解放してやりたい、
安心して食べられる環境に置きたい、
苦しみのなかにいる動物たち。




【寄付金のお願い】
多頭飼育の飼い主さん急逝により、犬猫のレスキュー活動が続いております 。

レスキューした犬猫たちに必要な医療をかけ、新しい家族を見つけてあげるまでにかなりの医療費やシェルターの維持費がかかると見込まれます。

どうか皆さまの温かいご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。
2020年3月に、認定NPO法人になりました。ご寄付には税制上の優遇を受けられます。

こちらから気軽に500円からクレジットカード払いが可能です。 






by鶴田真子美(おかめ)