青空ヨガ、ワンとともに | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

ルンルン

土曜日の青空ヨガ走る人桜晴れ

雨のあと、爽やかに晴れ上がりました宝石白

お日様を浴びて、インナーマッスルを鍛えましたバレエ

まやさんの講話もスピリチュアルで興味深く宝石緑

からだと心が繋がっているのを感じます宝石ブルー

カンクロウ

背骨ひとつひとつを意識しながら背中を起こす花火

ミミちゃんも参加宝石赤

お萩も参加宝石緑

呼吸が大事ベル

吸う息

吐く息

赤ちゃんも参加ベルベルベル嬉しいニャン宝石赤

脇を伸ばす
縮める

背中がスッキリします宝石赤
肩が動くようになります宝石ブルー


私たちと青空ヨガを楽しみませんか。ヨガマットがなくてもバスタオルでOK🙆‍♀️です。

毎月第3土曜日はcapin青空ヨガの日です🧘‍♀️

次回は4月16日、お待ちしていますおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

イチゴの季節❣️

イチゴ狩りのスタンド販売でも、待ちに待ったジャム用イチゴが出てきましたいちご

帰りに近所のイチゴ団地へ〜馬


シニアのラブくん、よろめきが多くなり、かなり弱りました。

介助なく立つことが難しいです。

貴重な時間ですキラキラ






カンタくん

引き出し3日目で、かなり慣れてきました音符しっぽUPが早いキラキラ

ただ、首輪にはまだまだ抵抗がありますタラー


Kさんが食の細い犬たちに鶏キャベツのスープを作ってくださいましたハート

手作りは愛情がダイレクトに伝わりますグリーンハーツ

カンクロウくんは第1シェルターのシニアコンテナに入りましたハート

パンチくんグラサンハート


にゃんこのフードを送ってくださいましてありがとうございます😊

怪我はだいぶ治ったよハートもうすぐリリースとなるよキラキラ今のうちに栄養をつけて、地域猫として頑張って生きていく❣️

ブン太によく会いにきてくださる筑西市のM様ラブ


エルモのお見合い照れ

指導センターの二頭房に収容されていたときは、声の太さからか、名前はからし君。



ツバメも小さく可愛い柴犬❤️里親募集中ですハート

りゅうのすけピンクハート


モネといっしょキラキラ



白州くん、頑張っていますクマ

カイジしっぽフリフリ

子犬たちスクスク育っていますヒヨコ



冬華様、差し入れありがとうございました😊春らしいお弁当を堪能しましたてんとうむし





手作りロールパンをよっちゃんママさんごちそうさまですウサギ

ガウぶーぶー









by鶴田真子美(おかめ)