道端で子犬を保護しました | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


水戸市の農道を夜中に歩いていた子犬が昨夜緊急保護されました。捨てられたかと思われますアセアセ


人慣れしたメスです。


つぎちゃん(仮名)


抱っこ好き。人がいないと鳴いてしまいます。



あたち、さびしいのえーんママはどこ?


お母さん犬に手術をしなかったどこかの飼い主さんが、困って捨てたのだろうと思われますえーんガーン笑い泣き


飼い犬猫には手術が当たり前の世の中になりますようにキラキラ


ラブ❤️


家なき子はイヤだタラータラー


どうして裏切っていくのだろう、ニンゲンは、育ててきた動物を、、、タラー


子どもたちに終生飼養の教育、啓発をしていかなくてはならないですねキラキラ



トッポグリーンハート



マークとボナさんラブラブ


来た当初は皆に恐れられ、今は皆に愛されて。


タカミーピンクハート


シェルターに来たばかりのときはガリガリだったイエローハーツヤキモチ焼きグリーンハーツ


春めく朝キラキラボランティアさんたちお散歩をありがとうございますラブラブ


湿度、風、ひかりキラキラ

冬とは違うチューリップ


ムッチリ良い体格になりましたラブラブこちらのおのこは、


穏やかに暮らす白州です。


白州も里親募集しています音符


白州グリーンハーツ


歯磨きをするように、日課のひとつにある散歩あしあと足あしあと足あしあと


犬との距離が縮む時間音符


リードを通して、犬と心通う時間ブルーハーツ


朝日を浴びる洗濯物。


干す場所がなくなりました。


早く乾いてね〜キラキラ

からりとブルーハーツ




敷く毛布がなくなったワンキラキラ

そりゃ困ったワンハートブレイク布物のご支援をぜひよろしくお願い致しますハムスター



おでんや昆布大豆の差し入れをありがとうございます😊冬華さんからラブラブ

着実に里親探しが決まっていくニャンハートちゃまめさん、さくらんぼさん、皆さまありがとうございますハート

ロビングリーンハート

ワカロンラブラブ

キリ


キリをよろしくお願い致しますルンルン




福島チャコはこんなごはんを食べていますピンク音符




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
畜産動物は可愛い💕犬や猫と変わらないよラブラブ音符音符音符音符

甘えるし、遊ぶし、遠くから駆けてきて大好きな人に好き好きをするねラブラブピンクハートハート





くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる

週末イベントはこちら下差し





by 鶴田真子美(おかめ)