2022年2月5,6日開封、ご支援物資のお礼とご報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

2022/2/5,6 開封、ご支援物資のお礼とご報告です。
皆様の暖かいご支援に、心より感謝を申し上げます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

いつも応援をありがとうございます!

ただいま、掲載まで約2週間いただいておりますあせる

申し訳ありません笑い泣き

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

雪の結晶茨城県常総市 オヤジバンド N様

毛布・敷物類を本当にありがとうございます!

チャリティー活動で集めてくださいましたルンルン

柿太郎からもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶埼玉県さいたま市 H様、T様

犬ドライ&ウェット、猫ドライ、カイロ、タオル類を本当にありがとうございます!

まりもからもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶Amazonより発送の方 様

犬ドライ、ペットシーツを本当にありがとうございます!

ジャコビニからもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶鹿児島県鹿児島市 M様

犬ドライ&ウェット、デビフ缶、タオル類、おもちゃ、新聞紙を本当にありがとうございます!

温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

カコからもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶東京都港区 M様(天ちゃん、いちごちゃん里親様)

ペットシーツ、タオル・敷物類を本当にありがとうございます!

温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

天ちゃん、いちごちゃんの近況をお知らせいただき感謝申し上げます。

 

雪の結晶大阪府堺市 F様(レオ君レスキューペアレント様)

犬ドライ、猫砂、投薬用おやつ、日用品を本当にありがとうございます!

アナからもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶神奈川県川崎市 H様

犬ドライ、デビフ缶、猫ドライ、猫砂を本当にありがとうございます!

コスモスからもお礼申し上げます音譜 ニャハハ爆  笑

 

雪の結晶茨城県ひたちなか市 S様(銀河、ネル、ひかり、じゅん、ヒゲオ、まっちゃん、ピカソフォスター様)

猫ドライを本当にありがとうございます!

ピカソくんからもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶神奈川県小田原市 U様

療法食、犬ドライ、投薬用おやつ、ペットシーツ、日用品を本当にありがとうございます!

温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

レミからもお礼申し上げます音譜 継続のご支援をありがとうございます。

 

雪の結晶兵庫県尼崎市 I様(かなめちゃん、さとちゃんフォスター様)

療法食、ちゅーる、焼きカツオ、日用品を本当にありがとうございます!

いつも温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

オトからもお礼申し上げます音譜

人に見られていてもご飯が食べられるようになりましたウインク

 

雪の結晶茨城県かすみがうら市 H様

毛布・敷物類、キャリー、猫トイレ、つめきりを本当にありがとうございます!

ポポからもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶東京都千代田区 K様(虹の橋からのお裾分け)虹

療法食、投薬用おやつ、オムツ類、敷物類、医薬品類、日用品を本当にありがとうございます!

温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

大切に活用させていただきます。

モアイからもお礼申し上げますピンク薔薇

お預かり様ブログはこちら下矢印

 

 

雪の結晶東京都世田谷区 Y様(ちくわちゃん里親様)

ペットシーツ、おやつ、タオル類を本当にありがとうございます!

センター収容時の様子。飼育放棄でしたショボーン

アウトドア大好きな里親様とご縁がありました。

笑顔を取り戻しました照れ

温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

遠出がままならない日々ですが、どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。

(Amazonより発送いただきました物資は、1月29,30日開封分として掲載しております)

 

雪の結晶東京都世田谷区 I様

猫砂を本当にありがとうございます!

あずきからもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶茨城県常陸大宮市 K様

猫ウェット、犬ウェット、ちゅーるタワー、日用品を本当にありがとうございます!

アニーからもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶茨城県つくば市 A様

療法食、猫ウェット、日用品を本当にありがとうございます!

温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

サリーからもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶茨城県水戸市 O様

犬ドライ、猫ドライ、敷物類、キャリー、ベッド、日用品を本当にありがとうございます!

じゃじゃこからもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶東京都港区 W様、元気ちゃん虹

デビフ缶、ペットシーツ、投薬用おやつを本当にありがとうございます!

大切に活用させていただきます。

四郎からもお礼申し上げますピンク薔薇

お預かり様ブログはこちら下矢印

 

 

雪の結晶千葉県柏市 N様(虹の橋からのお裾分け)虹

犬ドライ、オヤツ類、マナーウェア、ペットシーツ、ノミダニ予防薬、ハーネス、日用品を本当にありがとうございます!

大切に活用させていただきます。

チョーからもお礼申し上げますピンク薔薇

 

雪の結晶宮城県仙台市 W様

猫ドライ&ウェット、焼きカツオ、ちゅーる、猫砂を本当にありがとうございます!

あさこからもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶東京都杉並区 S様、マロちゃん虹

犬ドライ、デビフ缶、ミルク、オヤツ類、マナーウェア、日用品、敷物類を本当にありがとうございます!

温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

大切に活用させていただきます。

コンからもお礼申し上げますピンク薔薇

 

雪の結晶神奈川県海老名市 M様、ユキちゃん、サンゴちゃん虹

犬ドライ&ウェット、おやつ類、医薬品類を本当にありがとうございます!

温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

大切に活用させていただきます。

コジロウ君からもお礼申し上げますピンク薔薇

 

雪の結晶埼玉県深谷市 E様

療法食を本当にありがとうございます!

ムーミンからもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶茨城県水戸市 O様

犬ドライ&ウェット、おやつ、リード、日用品を本当にありがとうございます!

温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

トレーニングを頑張るたまおくんからもお礼申し上げます音譜

image

お預かり様ブログはこちら下矢印

 

 

雪の結晶千葉県柏市 K様(虹の橋からのお裾分け)虹

犬ドライ、タオル・敷物類、ペットシーツ、リードを本当にありがとうございます!

大切に活用させていただきます。

いさみからもお礼申し上げますピンク薔薇

 

雪の結晶茨城県つくば市 N様

猫ドライ&ウェットを本当にありがとうございます!

チビクからもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶栃木県足利市 I様

犬ドライを本当にありがとうございます!

キリからもお礼申し上げます音譜

お預かり様ブログはこちら下矢印

 

 

雪の結晶東京都調布市 I様(虹の橋からのお裾分け)虹

犬ウェット、マナーおむつを本当にありがとうございます!

大切に活用させていただきます。

メール~少しでもワンちゃんたちの暮らしの役に立てるようであれば嬉しく思います。

今しばらく寒い日は続くと思います。

CAPINのみなさまもどうぞご自愛ください。

 

温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

アルタイルからもお礼申し上げますピンク薔薇

 

雪の結晶埼玉県さいたま市 O様

猫ドライ&ウェット、爪とぎ、タオル類、日用品を本当にありがとうございます!

温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

ココからもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶千葉県松戸市 F様

療法食、犬ウェット、オヤツ類を本当にありがとうございます!

ふっくんからもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶茨城県那珂市 M様虹

犬ドライ、デビフ缶、毛布、日用品を本当にありがとうございます!

温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

大切に活用させていただきます。

オハナからもお礼申し上げますピンク薔薇

 

雪の結晶長崎県大村市 H様

犬ドライ、ペットシーツ、日用品を本当にありがとうございます!

ぷりん2からもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶茨城県笠間市 N様

療法食、犬ウェット、デビフ缶、おやつ、敷物類、日用品を本当にありがとうございます!

チロからもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶東京都調布市 A様

療法食、犬ドライ、デビフ缶、猫ドライ&ウェットを本当にありがとうございます!

いつも温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

エルサからもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶茨城県桜川市 M様

療法食、犬ドライ、デビフ缶、日用品を本当にありがとうございます!

白州からもお礼申し上げます音譜

 

雪の結晶茨城県水戸市 S様

療法食、猫ドライ&ウェット、ちゅーる、点滴セット、医薬品・サプリメント類、日用品を本当にありがとうございます!

ことらからもお礼申し上げますピンク薔薇

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

たくさんのご支援を、本当にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

フード、おやつのご支援物資は、未開封のもののみ活用させていただいております。

外袋開封済みで内袋未開封のものは外袋に入れたままお送り頂くか、

賞味期限&犬用か猫用かをお書き添え頂きますとたいへんに助かります。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

  

(byなずなママ、写真編集;おっちー)