朝起きて、ビックリ仰天の雪景色❄️


我が家地方は雨予報だったハズ…

笑い泣き積もるなんて聞いてないよ〜💦


外を眺める たまおくん


ニコ仮母さん、これはもしや…?


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪の結晶 




ニコそれではさっそく…



ズリズリズリズリギザギザ


アセアセ以前より、遊び方がパワーアップしてません?



・・・



足跡ひとつない、真っ白な公園



そりゃあ、テンションもあがるよね爆笑



わかるよ、わかるんだけど…えー



リードを持つのは私なんですけど〜チュー笑い



アセアセ間違っても引っ張らないでよねあせる


…って、黒兄さんのそのお顔(^^;



黒兄さんの遊び方はちょっと変


アセアセたまちゃん、真似しちゃダメですよ!




なんだかんだ言いながらも

二匹のじゃれ合いを、一番楽しんでいるのは仮母ですてへぺろ



思いもかけない雪の朝

嫌だけど、こんなに喜んでくれるなら

たまには雪もよいのかなキョロキョロ



次はいつ積もるかな雪だるま





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


雪が降ると雪だるま雪だるま雪だるま

テンションあげあげな たまおくん


ずっとの家族を募集中


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



たまおくんはCAPINさんからお預かりしている保護犬です。仮母にはだいぶ馴れてくれましたが、他の人に対しては怖がりです。大きな子なので、誰にでも簡単に扱えるとは限りません。里親希望をいただいても、こちらからお断りする場合があることをご了承下さい🙇‍♀️

最初は簡単ではないかも知れないけれど…、たまおくんはこれからまだまだ伸びる子です。心を許してくれるようになれば最高のパートナーになってくれると思います照れ

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN(キャピン)



爆笑雪やこんこ、こっちにおいで〜