生かしてくださり、ありがとう | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

学生ボランティアさんたち

 

 

ヒフミ

 

下半身の動かない歩くん

 

お尻洗いをしている歩には

 

 

中村様からタライと桶のプレゼント🎁

 

 

やはりご支援物資としてお送り頂きました床ずれクリーム

 

差し出された救いの手が形となって顕れて見えます。

 

お尻の床ずれも良くなりましたニコニコ

 

ありがとうございますブルーハーツ

 

 
 
ときには加工品や缶詰でなく、手作りのもの、そのものを食べさせたくなります。

 

 
金曜日に届くご馳走は、牛久市I様から。
 
第1シェルター、第2シェルターにそれぞれ大量にご用意くださいます。

 

 
茹でるだけでも大変な作業アセアセ
 
感謝🥲
 
いつもありがとうワンピンクハートタツオくんより

 

事務作業に来てくれるボランティアさんルンルン

 

シェルターワークが終わってから夜の作業もあれば、

 

ラブくんも嬉しいイエローハーツお客さま大好きラブラブ

 

 
朝と夕方の合間の、昼の作業もあります。
 
どんなに助かるか分かりませんグリーンハーツ
 
いつもありがとう😊ございます♪
 
 
破壊魔の犬のケージを修繕くださるのは和尚さんイエローハーツ頼んだら、その日か翌日にはもう直っています。
 
工具を使って色々作ってくださいます。
ありがたや、ありがたやお願い
 
お届け頂くタオルや物資がまた助かりますハート音符ブルー音符
 
IK様より↓お持ち込みハート

 

 
敷布は犬猫たちの寒さ避けに必要ですし

 

中古ケージは頑丈なものが多く、野犬を扱う私たちにはお宝なのです。
 
また、おやじバンド奥本様のご友人KS様より、タオルや敷布をお持ち込み頂きました流れ星
 
たくさんの布に感謝致しますピンク音符
 
 
第2シェルターが始まってから、毎朝届く手作り弁当に私たちボランティアの身体と心の健康が支えられています。あおともさん、となりのおばさん、レモンちゃん、献立を考えるだけでも大変なことキラキラキラキラキラキラハート

 

 



イングリッドさん


中村さん

 

 

オーちゃんママ



花木センターで3種の椿を苗を手に入れ、崖に植えましたハート土留めにハート

 

 

 

 

萩、ソックス

 

 

 

この子たちは生きています。

 

毎日、おなかいっぱい食べ、新鮮な水を飲み、病気がある子は治しながら、のんびり生きています。

 

 
生かしてくださり、ありがとうございます。
 
大 
 
オッター、信太郎
 
あい
 
毎日のお世話を本当にありがとう音符ね。
 
かなえ
 
センター引き出しから一年経って、この笑顔にハートドラセナくんは元野犬ハート預かりボランティアのKちゃんママさんありがとうございますピンク音符ハート音符
 
タケシ
 
慣れようと必死です。
 
みんな頑張っている。
 
ニンゲンも頑張りますハート
 
 
by鶴田真子美(おかめ)