8.12 センターからルナちゃんを引き出しました❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

レスキューペアレント様が現れました。



昨日、センターから引き出したルナちゃん


昨年6月に茨城県動物指導センターに収容されたときは、妊娠しており堕胎。





昨年6月に茨城県動物指導センターに入りました。一年以上をセンター犬舎で過ごしてきました。



2019.2.27に鉾田市梶山で捕獲されてセンターに収容された5匹の犬の内の2匹(親子だと思っています)が我が家の愛犬となっています。今回、引き出しをお願いするルナちゃんは我が家の愛犬達と血縁があるように見え、ずっと気に入なっていました。小さめな女の子なのでどこかの団体さんが引き出してくれるのではと期待していましたが、収容されてから1年以上経ち、これ以上は可哀想だと思いCRPに応募いたします。


by 草加市のレスキューペアレントS様



ありがとうございます。大切に育て、里親探しに尽力致します。




by鶴田真子美(おかめ)