5.25 石川ドッグトレーナーを迎えて | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ



石川トレーナーに来て頂き、小冬、カオル、さくらのトレーニングをお願いしました。


さくら🌸


頑張って👍


カオルラブラブ


爆笑がんばろネー 


見つめ過ぎよおねがい

小冬の預かり様とドキドキ


午後のボランティアさんたち、水換えありがとうございます😊


小冬、がんばりましたおーっ!


みーこ


ノア


ジャコ、蛍


ノア、いさみ




あやを





ぼたん


オハナ






ジャコ





ガレ



ベル


キートス



美空


カン


ココ




リング


ボランティアさん、ありがとう😊😭






つくばみらい市H様より、使いやすいクレートと5000円ものご支援を頂きました。心より感謝申し上げます。





仔猫ラッシュです。皆様からご支援物資で届いたフードもあっと言う間に無くなりましたアセアセアセアセアセアセ


地域猫つくにゃんでも仔猫保護がありました。


またまた仔猫フード大募集致しますあせる




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


月の下で、カエルの合唱カエル


by鶴田真子美(おかめ)