ジョイくん♡日々進歩してます♪ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

ジョイくんラブラブ

 

平面生活からパージョンアップアップ

 

猫だもんね~

やっぱり高い所が好きニコニコ

 

嬉しそう!?

 

スロープ置きましたビックリマーク

 

こうやって登ってね~と介助しながら2回

嫌だ~と拒否あせる

 

次の日、登ってましたびっくり

でも、降りる時に「ドン」

それは足腰に負担が…ダメか汗

 

と思っていたら、ジョイも考えたらしい

ちゃんとスロープ使って降りてましたウインク

 

ジョイすごい音譜

 

そして、なんと

ダメもとで置いていた猫砂トイレで

おしっこできるようになってました笑い泣き

 

最後まで出しきることはできないので

圧迫排尿はしますが、

一日3回していたのが2回でOKになりました音譜

 

ご褒美のなでなでドキドキ

 

なでなで大好き

目が合うとなでろ~の催促ラブ

 

最近はすみっこぐらしから、お部屋の真ん中に出てくるようにもなりましたニコニコ

 

台の上に乗るとドキドキだったジョイ

だいぶ慣れたかなウインク

 

ちゃんと寝てるはてなマーク

と思うくらい

いつ見ても、おめめぱっちりだったジョイあせる

 

少しは

くつろげるようになっている…かなウインク

 

日々進化しているジョイくんのために

ただいま

台の上の出窓まで安全に登れる方法を模索中音譜

 

by ちゃまめ

$CAPIN(キャピン) 活動報告