アヨンの嫁入り | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

アヨンがトライアルへ。

2019年10月茨城県動物指導センターより引き出したアヨン


アヨンといえば「ギュッ」と首を引くこのポーズ

こんなに可愛らしい見た目ながらに野犬気質のアヨンは1年半のシェルター生活を経て、この度お嫁入りとなりました。


テリアの収容の多い石岡市から


後日CAPINで引き出したエミリー、木蓮、モモコと写っているアヨン



我が家で少し預かって(預かっているコータローとは仲良しでした)





シャンプーして送り出しました。アヨンのお腹には色々な塊が💦嫌がる事なくカット




アヨンはトライアルへ。新たな家族ができました。可愛い可愛いと褒められるアヨンちゃん。


引き出し後すぐのアヨン。硬直した顔です。



https://ameblo.jp/capin-blog/entry-12539399370.html

出来立てのハッピーハウスに続々と引き出されてきた時期でした。

この頃、茨城県動物指導センターに収容されていた多くの犬達を後にCAPINで引き取ります。一部ご紹介いたします。


銀汰とアウディ


タカ


コゼット


アリエルとノエル


アントン


達也


マミー


ペテロ


ルカ


幼い顔のジャコビニ


アルタイル


カシオペア


マカダミア


コータローとイサミ


カカオ


銀汰とミニョン


ブン太


アポロとリキ


アヨンを引き出した2019年10月時点と比べると、シェルターには今現在、当時の倍以上の犬達が命を救われ安心して暮らしています。

引き出し時には到底散歩のできない様な野犬でも、こうやって少しづつ新たな生活へと送り出す事ができるのだと再確認したアヨンの嫁入りとなりました

by Shiromi