今週はセンターから14頭を引き出しました | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ





毎朝のよろこび。

朝の空は美しい。

神々しく
燃えるような雲。






イモータルな存在が私たちに何かを訴えている。

受け手によってメッセージは異なるけれど、ああ美しい。

昨日センターから来た子たち7頭の散歩や世話をしました。



センターで成長した子


ほんとうに皆可愛いです。

よく生き延びたね、と抱きしめたいです。


脚がよじれ、外向きに曲がって付いた子です。
事故のせいなのか、、、




大雨のため、新聞を敷き詰めました。

夕方にはセンターから7頭が到着。


1.大部屋でいじめられていた犬
リキ





2.ポポ





3.若




4.ネネ
子犬だったのが人馴れしないために、若、トトと一緒に、センターで慣れないまま大きくなってしまった




5.トト






6.ジヨン







7.テツ







今週は10.23に7頭、
10.25に7頭、合計14頭を引き出しました。




猫ちゃんも来ました。




医療ファイルを一頭ごとに作りました。

ぎゅうぎゅう詰めの24頭





筑波大から留学生さんが来てお手伝い
ありがとうございます!

土浦シェルターのウッチー

テディ

ボーノ

ロルフ

ドッグラン前にコカコーラ自動販売機が設置されました。

収益の一部はcapin保護活動に活用されます。




私どもの活動にご理解ご協力を賜りましてコカコーラボトラーズ様、お世話になったスタッフの皆様に感謝致します。




明日は里親会が3つ。

よろしくお願い申し上げます。


by 鶴田おかめ