あと1日❣️クラウドファンディン挑戦中、最後まで諦めません。 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

命を繋いできた12年でした。




コツコツと目の前に来た命を助けてきました。



必死でした。

先のことを考えるよりまず、命に間に合おうと、駆けてきました。



輝く笑顔がいちばんの宝となりました。



仲間に出会えました。










諦めないで良かった、



助かって良かった、


この笑顔が見られて、良かった。


これからも、この子たちを守っていきたいのです。

皆様のお力が必要です。
残り1日となりました。

今、555人の支援者様に応援頂いております。

ゴーゴーゴー❣️



あと1日