平屋(坂本ハウス)お持ち込み物資のお礼とご報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

第二シェルター(平屋・坂本ハウス)へのお持ち込み、ご支援物資のお礼とご報告です。
皆様の暖かいご支援に、心より感謝を申し上げます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

卒業証書茨城県 K様(里親希望者様)

たくさんの犬ドライ&ウェットを本当にありがとうございます!

里親希望者様がお見合いに来てくださいました。

メリーやトゥーナ、フィガロを気に入ってくださいました(by鶴田)

よいご縁がありますようにウインク

 

撫でてもらっているのはメリー爆  笑

トゥーナからもお礼申し上げます音譜

 

卒業証書茨城県取手市 マリリーモンロー様

たくさんのペットシーツ、犬ドライ&ウェット、デビフ缶、オヤツ類、毛布・敷物類、アズノールを本当にありがとうございます!

シニアの床ずれ治療用の軟膏アズノールをいただきました。

ひとつはブン太ハウスに、2個は第一シェルターとシニアのお預かりをしてくださっているあんこさんに、皆で分けて使わせていただきます。

(by鶴田)

 

こんにちは!イングリッドでーす、CAPINへようこそ。

今日は素晴らしいご支援者様にたくさんのご支援をいただきましたラブ

ペットシーツ、タオル、フード、オヤツ、シニアのためのお薬、胸がいっぱいです、心より感謝申し上げます。

それでは皆さん、またねウインク

マモルからもお礼申し上げます音譜

 

卒業証書 ボランティアS様

ケージ、クレート、犬小屋、たくさんの犬ウェット、猫ドライ&ウェット、カレンダーを本当にありがとうございます!

この日に12匹の猫さんたちが緊急保護されましたので、猫フードは早速役立たせていただきました。

また犬のクレートは、数日後にセンターに行ったとき、犬の移動に使わせていただきました。

感謝申し上げます(by鶴田)

お疲れ様です、心より感謝申し上げます。

 

卒業証書 パル動物病院へお持ち込みいただいた物資

たくさんの皆様より、猫ドライ、座布団、敷物類をご支援いただきました。

心よりお礼申し上げます。

早速、犬用ケージに敷いて、寒さよけに使わせていただきました。(by鶴田)

フカフカにしてもらってますラブ

たんぽぽ&もみじからもお礼申し上げます音譜

 

卒業証書 ナナ様

たくさんの毛布、犬ドライを本当にありがとうございます!

れんげからもお礼申し上げます音譜

 

卒業証書東京都足立区 保護pets様

たくさんのオヤツ類、サプリメント、フードを本当にありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ワカ&太郎からもお礼申し上げます音譜

 

保護犬猫カフェpets様ブログ下矢印

 

 

卒業証書 H様虹

たくさんのペットシーツ、オムツ類を本当にありがとうございます!

大切に活用させていただきます。

チコからもお礼申し上げますピンク薔薇

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

たくさんのご支援を、本当にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

フード、おやつのご支援物資は、未開封のもののみ活用させていただいております。

外袋開封済みで内袋未開封のものは外袋に入れたままお送り頂くか、

賞味期限&犬用か猫用かをお書き添え頂きますとたいへんに助かります。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

  

 

 

(byなずなママ)