まめ&ダイゴ幸せ報告♪ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

動物が好きでのんびりとした時間を、猫と一緒に過ごしたいと

シェルターでお見合いのK様ご家族

お留守番も長いので…と2匹を希望ビックリマーク

 

シェルターっ子たちのすりすりアピールで、K様ご家族に見初められたのは

台所部屋のダイゴくんラブラブ

1F大部屋のまめちゃんラブラブ

 

お部屋の違う2匹のトライアルにちょっぴり心配もしましたが

ダイゴくんもまめちゃんも甘えっ子同士

じゃれあいながら仲良し家族になりました音譜

 

(左)ダイゴ改め大福くん  (右)まめちゃん

 

K様からのトライアルの様子です。

小花の罫線イラスト

 

2匹ともまだ緊張してますが、一応カリカリ一口食べました。

 

だいごさんは今朝起きたときと、さっきの2回おしっこが確認できました。

うんちはまだしてないみたいです。


まめちゃんはまだおしっこをしてくれません。

ごはんはちょっと食べては警戒して、また食べるといった感じです。

 

まめちゃんの方が怖がりで、緊張しているみたいです。


 

たった今まめちゃんがおしっこしてくれました😆!!

 

今日はまめちゃんが少しくしゃみをしてます。

 

今朝2匹ともうんちを確認できました。
まめは相変わらず時々くしゃみをしています。


 

今日は階段で遊んでます😸


 

まめちゃんのくしゃみが止まらないので病院に行ったら、

猫風邪だろうとのことでした😓


 

だいごは遊び足りないのか鳴いてます😖

 

今日は初めまして家中フリーでお留守番してもらいました。


 

そのおかげなのか、帰ってきてから

だいごがほとんど暴れませんでした😸(キラキラ)。


 

今日の2匹の様子です😺


だいごはまめの風邪がうつってしまい不機嫌です😅

 

2匹とも風邪はだいぶ良くなってきました。


たまに強めのじゃれ合いをしてますが、一緒でも大丈夫そうなので

2匹とも迎え入れたいと思ってます。


可愛い2匹を家族に迎えることができとても嬉しいです😸
時々2匹の様子をご報告します🙋


 

近くにいらっしゃる時はまめと大福の様子を見に来てください!
これからもよろしくお願い致します!

小花の罫線イラスト

シェルターでは訪問者にすりすりのまめちゃんの緊張に、ハラハラしましたが、

K様ご家族のゆったり雰囲気にいつものまめちゃんにニコニコ

 

大福くん、まめちゃんの風邪がうつるほど仲良ししてくれておねがい

 

正式譲渡に再度お伺いしたら

お部屋が大福くん&まめちゃん用に変わっていたこと、嬉しかったです笑い泣き

愛情たっぷり!!

 

これからも、2匹じゃれあいながら、仲良くのんびり過ごしてくれるのでしょうねウインク

 

K様ご家族、大福くん&まめちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

支援物資をいただきましたm(__)m

 

by ちゃまめ

$CAPIN(キャピン) 活動報告  $CAPIN(キャピン) 活動報告