1.28 センターにいた犬たち 2頭房、個別房 サフランとガウを引き出し | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


2頭房

個別房








































この子にレスキューペアレント様が現れました。


お迎えに来るからね、と言い聞かせてきました。

分かったと思います。



つくば市島名から警察経由でセンター入りしたシニアのメス





茶の首輪に鎖を付けていました。




見覚えのある方を探しています。


痩せていないから居なくなってからそう時間は経過していないはず、

シニアだから移動も短いはず、



探してくださいえーん












小雪のちらつく夜


シェルターに到着してからがまた、大変です。
が、みんな待っていてくれました。

首輪の付け替え

ゆるゆるですと脱走しますので、指一本に。


キリや小冬やトッポ、紅葉や木蓮の血縁でしょうか、笠間市池野辺の野犬を引き出しました。

引き出しまでに、1年かかりました。センター職員さんからサフランくんと、素敵なお名前を付けて頂きました。

幸せになりますように。
池野辺の子たちは慣れるまで時間はかかるかと思いますが、安心して生活して穏やかに、仲間と暮らしていけますように、見守っていきます。

いつかは里子に出せますように。

噛み犬ガウくん、引き出しました!
レスキューペアレント様は古河市O様ファミリー!センターには半年もいたのですね、ガウくんを思ってくださり、ありがとうございました😊
センターから出したら全然噛みません。

サフラン




翌朝のガウくん
向こうには秀吉、官兵衛

by鶴田真子美(おかめ)