CAPINシェルターっ子のガッちゃん(ガガちゃん)♡ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

今日はCAPINシェルターっ子のシニア犬ガッちゃん(仮本名:ガガ)♀をご紹介いたします拍手

ガガちゃんは昨年、センターからシェルター入所しましたが、体調が悪くすぐに預かり様の元での生活となりましたショボーン

預かり様の所でメキメキ体調回復して元気になり、昨年8月に第1シェルターに戻ってきましたギザギザチョキ

ガガちゃん、私の中ではなんだか気になる存在でしたニヤリ

はい、こちらが預かり様の所からシェルターに復帰したばかりの頃のガガちゃん下矢印

「ガッちゃん、初めまして~爆笑

 

ガガちゃんの名前の由来は・・・・あのアメリカのスーパースターのレディ・ガガ様からなんですよ~ニヤニヤ

お部屋の前に張ってある紙にもちゃんと(レディ)ガガと書かれていましたポーン

 

ガガちゃんはシニアのお婆ちゃん犬ニコニコ

耳が遠いので、寝ている時に「お散歩行くよ~おいでって言っても反応が無いので、肩をトントンして起こしてあげるんですウインク

ラブラブガガちゃん優しい可愛い顔してるでしょ~ラブラブ

 

ガガちゃんのお散歩、寝起きの場合は機嫌が悪くエンジンがかかるのが少し遅いようで、最初は少しグズリますが、しばらくするとルンルンで歩き始めるんですDASH!DASH!DASH!

 

お山コースを登るガガ

 

お散歩コースはお山にある地蔵さんの所まで軽快に歩いて行きますあしあとあしあとあしあと

「お地蔵さん、こんにちわ~ルンルン

 

そして、お散歩中に遊んで欲しいのかプレイバウまでするんですチュー

お婆ちゃん犬といっても、まだまだ元気なんですよ~筋肉

 

そしてお山のお散歩コースから降りてきても、まだお散歩に行きたい様子のガガちゃん目

普通の元気な若い子達が行く田んぼコース1周へ引き続き行きました💨💨

シニアの子でも元気に頑張って歩けるんですね~グッ

 

田んぼコースを歩くガガ

 

シェルターに戻る途中に仲間のシニアワンコのメロン君、ネル君に会いました口笛

お爺ワン、お婆ワン達ががワラワラ集会をしている光景って、なんだかホッコリ可愛いですね~ラブ

 

ガガちゃん、犬舎ではご支援でいただいたフカフカのガガ様ベットがお気に入りのようで、いつもこの上でゴロゴロしているのが日課なんですキラキラ

 

ガガちゃんのハーネスですが、個性的で可愛い物に時々変わりますびっくり

本家ガガ様に負けず劣らず、ファッションリーダーのガガちゃんなんで~ウインク

最近は寒くなって来たのブリブリピンクの可愛いお洋服を着させてもらっています~ラブラブ

 

シニアワンコのガガちゃんは、とってもおっとりした優しい性格、人にも友好的、ガウガウする他犬もスルーできるいい子なんですお願い

実はガガちゃん、なぜか男子ワンコにモテモテなんですよ~ハート(ワンコ界では色気があるのかな~グラサン

 

今日は、シニアワンコのガッちゃんをご紹介させていただきました~バイバイ

-----------------------------------------------------------------------

新型コロナウイルス拡散防止のため昨年12月からの里親会が再び中止となっています。

気になる子がいましたらシェルターでの個別のお見合いは可能ですOK

CAPIN里親募集ページにアクセスしてご連絡くださいお願い

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告