1.15 センターから1頭引き出しました。 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

1.14にセンターに出かけたボランティアさんたちが、センターの個別房にいる犬の体調を心配しておられました。衰弱、眼球突出とカードに記載されていた犬です。


週末をはさむとさらに時間が経ってしまうため、金曜日に急遽、引き出しました。ガレちゃんのレスキューペアレントS様が2頭目として引き受けてくださいます。ありがとうございます。


すぐに、眼科専門医さんの予約をとりました。











まやちゃん、エリちゃん、ちひちゃん、ありがとうございます😊




2020年12月23日、READY FORでクラウドファンディングがいよいよスタートしました❣️
このたび、CAPINで保護した犬猫や、地域の飼い主のいない動物たちのために、動物病院を作ることになりました。

建物だけは何とかおさえましたが、12年にわたり放置されていたため、屋根の雨漏りを直し、壁をはぎ、大がかりなリフォームをしなくては使えません。

その資金を工面するため、クラウドファンディングを行います。

地域の保護犬猫のため、私たちの日々の活動を支えるため、どうかご支援をお願い申し上げます。

また、飼い主のいない動物たちや、殺処分の問題にご関心のあるご友人様に、このクラウドファンディングについて、呼びかけをしてご支援を広げて頂けますと幸いです。

どうかよろしくお願いします。



by鶴田真子美(おかめ)