ハチワレマニア必見!! | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

本日はハチワレ好きの皆様方に、シェルターのハチワレ3兄妹をご紹介しますラブラブ

(なぜかな…どこかダサいような…)
 
 
 
ハチワレ具合を存分にご堪能下さい爆笑

 
 
まずは【柚子-ゆずこ♀】
 

だいぶ美猫の柚子のハチワレ具合、ちゃんと覚えましたね?
 
 
ではすぐ次にいきましょう
 
 
【柊-ひいらぎ♂】
 

 
イケニャンですね〜ラブ
色が違うので超サービス問題ですねウインクウインク
 
 
では最後に【百合-ゆり♀】
 

 
撫でて〜と甘えてくる百合ラブ
柚子と同じグレーのハチワレですが、ハチワレ具合がまるで違います!!
 
 
ここで更に難易度を上げるために3兄妹以外もご紹介したいと思いますニヤリ


【優雅-ゆうが♀】



もはやハチワレ以外のポイント探したくなります(笑)優雅はスリスリ猫ですラブラブ



さらに
【風雅-ふうが♂】


ハチワレよりもお鼻のちょび髭に目がいってしまうのは私だけでしょうか爆笑
でもそこがたまらなく可愛いですラブ



どうでしたか??
ちなみにこの5匹はシェルターでは同じお部屋で過ごしていますグラサン



オモチャで遊ぶのも大好き音譜
怖がりさんの子もいますが、5匹ともとっても可愛いです照れ照れ



里親様大募集中ですが、この子達の預かりボランティアさんも募集していますラブラブ


ぜひシェルターでハチワレクイズを…ではなくて…是非会いに来てください爆笑
実はまだまだハチワレさんがいます(笑)
ハチワレ以外にもとっても可愛い子達がずっと家族を待っていますので、シェルターでお見合い、いかがでしょうか!?



柚子の紹介ページはこちら



柊の紹介ページはこちら



百合の紹介ページはこちら



優雅の紹介ページはこちら



風雅の紹介ページはこちら



預かりボランティアの詳細はこちら





by.さくらんぼ🍒