12.23 センターから3頭を引き出しました | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

1.チコおばあちゃん




レスキューペアレント様が現れ、引き出しました。センターに収容する前から見かけておられた方でした。かすみがうら市から収容。

ブン太ハウスに入りました。



シェルターで到着を待っていて下さったボランティアさん

よろしくね!




2.ソータ君

収容が長く、2号室で固まっていたオス野犬

悲しいお顔も笑顔にしたい。

これからたくさん遊ぶ、食べるんだよ。

ハッピーハウスに入りました。







センターから出る場面





センターのいちばん古い長いオスを選んでくださいました。一月に引き出し予定です。ヴィーガン仕様のメイクブラシ会社を運営されるペアレント様です。感謝致します。






3.ヒフミ君

収容が長く2号室で固まっていたオス野犬
全部で6頭おり、そのうちの2頭です。






チコ

よく来たね。


一年前には4頭をひとりで引き出しに行ったけれど今年は9人で。

支えてくださる方々に感謝致します。

昔の仲間は変わらず寄り添い
新しい仲間も増え

ミヌ


みな、元気です。
この一年で

3歩進んで

2歩下がる
の繰り返しでしたが、


一歩は前進している。

アヨン
あなたは名付け親でした。


トシ
あなたは名付け親でした。

もみじの後に来た、木蓮です。
似ているが、違う
笠間市池野辺の姉妹ですよ。


まだ池野辺兄弟が一年近くセンターにいて、

引き出し予約しています。

諦めない強いしなやかな心で

殺処分がなくなるのが当たり前の世になるまで

闇夜を照らしていてもらえれば

続きます。

光溢れますように。



by 鶴田真子美(おかめ)