12.23 センターにいた犬たち 譲渡用のふれあい犬舎、モデル犬舎、負傷棟 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

茨城県動物指導センター


一年前をいつも思います。




今年はたくさんの仲間たちと、センターにやって来ました。

活動も広がり、理解者も確実に増えました。特に、インスタなどで県内外の若い方々が参加して下さっています。ありがたいことです。

そして、センターも変わり始めています。







生かすためのトラップへ
変えていきましょう!








里親様を待つ犬たち


性格もよく、飼いやすいです。











モデル犬舎には4頭
カードはたまたまありませんでした。


この3頭プラス松葉ちゃん


負傷棟1号室 空き部屋となっていました。


2号室








3号室





チコちゃん
引き出します。


奥にもシニア



4号室




小型犬は常に引き出し予約済みです。







5号室

エイズ猫の部屋になっていました。





6号室
















by 鶴田真子美(おかめ)