マシュ&マロ 卒業おめでとう♡ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

トライアルへ行っていたマシュマロコンビ音譜
 
 
無事正式譲渡となりましたクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
多頭飼育崩壊から保護されたマシュマロ
 
 
 
保護された後1ヶ月半はシェルターで
シェルターボランティアさんに可愛がって頂き、うちに来ました照れ
 
 
 
うちでの仮の名前は、梨くん→マシュ
しめじくん→マロ
うちの先住ともあっという間に慣れて
ひたすら可愛いだけの子達ラブラブ
 
 
 
仲良し2匹ドキドキ
出来れば2匹でという保護主の思いを
里親様がそのまま受け入れて下さり
トライアルが決定しましたお願いお願い
 
 
トライアルお届けは夜でしたが、
お家に着いてキャリーを開けるとすぐ様出てきてお家を探検する2匹びっくり
 
 
お腹が空いたかな!?と里親様がご飯をあげると…食べたし(笑)
 
 
トイレの位置もすぐに確認爆笑
 
 
さすがの適応能力爆笑
 
 
きっと大丈夫、と帰宅しましたウインク
 
 
翌日里親様からは、ご飯もトイレも出来ました〜との報告と共にこんな写真が!!
 
 
窓辺を探検するマシュマロ
 
お兄ちゃんの横でお外を見るマシュ
 
窓辺でまどろむマロw
 
 
ここがずっとのお家になる、と分かっていたかのような慣れっぷりを発揮ラブラブ
 
 
そこからは、あっという間に家族の一員に(笑)
 
 
マロに一目惚れしてくれたお兄ちゃんラブラブ
最初はちょっと怖かったけど、すぐに慣れて遊んでくれるようになったお姉ちゃんドキドキ
トライアル中すでに、壁にキャットウォークをDIYしてくれたパパラブ
 
「撫でたらお腹をゴロンとしてくれて悶絶しましたラブ
「猫ってこんなに可愛いんですねドキドキ
「家族みんな2匹に好かれたくて必死ですドキドキ
と毎日のように2匹への愛溢れる報告を下さったママお願いお願い
 
 
そしてトライアル1週間後には、
「もううちの子だと思っています」
という嬉しい言葉と共に、正式譲渡の申し出を頂きました。
 
 
正式譲渡の手続きへ行くと、なんと
マシュが寄ってきてくれて、撫でるとお腹をゴロンとびっくりラブラブ
嬉しいサプライズを頂きました(笑)
 
 
 
お話をしていると、マシュは相変わらずの甘えん坊のままでしたが、シェルターやうちにいた時はみんなにゴロゴロだったマロが逆に慣れるのに時間がかかったと言うお話で…
 
 
きっとマロは、シェルターやうちでは構って欲しくて頑張ってアピールしてたんだよね…
 
 
でもきっと、ここがずっとのお家だって分かったから、頑張ってアピールしなくても愛してくれる家族を見つけたから、自分の本来の性格に戻ってきたんだと私は思います照れ良かったね、マロお願い
 
 
 
マシュ→凪(なぎ)
マロ →晴(はる)
 
 
というずっとの名前を付けてもらったと共に、ママ手作りの名前入りシュシュも付けてもらいましたニコニコ
 
マシュマロ改め凪晴コンビ
愛し愛され幸せな卒業です!!音譜
 
 
これからも2匹ず〜と一緒に
明るく楽しい家族と共に幸せにおねがい
 
 
蜂とお花の組み合わせイラストライン
支援物資をいただきましたm(__)m
 
byさくらんぼ 転載ちゃまめ