ぼろぼろ(だった)シェパードロルフくんが家犬に | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

昨年9月にセンターから引き出した

ボロボロ、もといボロボロだったシェパードのロルフ君ですが

 

皆さんの愛情と応援のおかげで、

6月末に譲渡となりました。

 

TVに出たのが大きかったです。

全国放送らしく、譲渡先はナント三重県☆

茨城県から車で連れて行ったようです。(ご苦労様でした!)

 

以下、譲渡後の写真を紹介します。

 

室内で飼っていただいています。

 

表情も明るくなりました。

 

コラコラ、通路を塞がんように

 

お散歩♪

 

最後に、飼い主さんと

 

以下、飼い主さんからメールです:

 

****

 

1ヶ月のトライアルを過ぎ家族になれました😃
日々お利口さんのロルフと過ごし、1番心配していたトイレ問題も難無くクリア出来ました🐶
のんびりゆったりいつまでも過ごしてね💓
今までロルフに携わって頂いた方に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。<(_ _)>

 

****

 

ロルフ、優しい飼い主さんにもらわれて良かったね!

今度は幸せになるよ。

飼い主様、末永くよろしくお願いいたします。

 

でわ、また♪

 

M