【迷子猫無事保護】つくば市二の宮 キジ白・黄色い手術着(脱いでいる可能性もあり)・カギしっぽ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

5月16日に迷子掲載致しました、

手術直後で心配されていた行方不明の猫「こと」ちゃんが

無事に保護されたと飼い主様よりご連絡を頂きました。

 

ご心配、ご協力頂きました皆さまに心より感謝を申し上げます。

 

飼い主様より:

脱走した家の隣にある飲食店さんの敷地内にて
おそらく6日間過ごしていたと思われます。
居場所が分かってからも、警戒心の強さなどからなかなか保護できずやきもきしましたが、
CAPINの皆様やご近所の皆様のご協力を得て
やっと保護することができました。
 
保護後すぐに病院に連れていき、手術の抜糸もすみ、目立った怪我などもないことが確認できました。
いまは一緒に住む犬と戯れあっています。
改めて感じる、まさに幸せのひと時です。
今後は脱走防止を行い、健康に過ごしていけるよう努めようと思います。
 
この度は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
 
捜索にご協力下さいました会員まるチビさん、本当にありがとうございましたハート
 
(掲載 ドラメイ)