多摩平の森ふれあい館まつり譲渡会 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

2月8日

東京都日野市多摩平の森譲渡会。
DSC_2095.jpg

私が知る中でも、これまでで一番西側で開催された譲渡会です。

当日は、地域のふれあい館まつりが開催され、その一部として譲渡会が行われました。

DSC_2070.jpg


こんな感じで開催されました。


参加犬は
HORIZON_0001_BURST20200208131051317_COVER.jpg


CAPIN5頭。
個人ボランティアさん参加2頭。



なかなかいいメンツで参加してきましたよ♪

小雪

小雪くん。堂々と、看板犬を務めました!
性格イケメンです!!


デイジー

みんな大好きデイジー(笑)
小柄でユニークなワンコで、見ているとついつい笑顔になります。
デイジー

笑い声の元にデイジー有りですw




ビッテ
ビッテはいつでもどこでもいつものビッテ(笑)

ビッテ
こういう場面では助かりますね。
アピールアピールしていました^^



まゆげ
なぜか?!(失礼?)一番人気のまゆげ。


まゆげ
ビビっていましたが、ちゃんとふれあいましたよ。



おぼろ
おぼろのすけくん。
本調子ではありませんでしたね^^;

おぼろ・まゆげ
こういうのも経験です。
まゆげとずっと一緒にいました。



個人参加。
DSC_2075_202002190754183f4.jpg
るいくん。

DSC_2074.jpg
こまちちゃん。

1歳未満の元気なお子様たちでした。


ふたりに興味を持った方は
こちらからお願いします。


今回の譲渡会は、CAPINの里親さんが招致してくださり実現しました。
この記事に少し出てるシェーンちゃん(メリーちゃん)の里親様です


毛布の支援を募ってくださったおかげで、たくさんの毛布が集まりました。
DSC_2081_202002190754229a8.jpg

そして、駐車場のご協力をいただいたN様は
HORIZON_0001_BURST20200208131051317_COVER.jpg
この日のために、無添加ジャーキーを作る機械を買って、販売して、売り上げをすべてCAPINに寄付してくださいました。

ありがとうございました。



良いお天気の中開催された譲渡会。
緊張していたおぼろも
おぼろ
ちょっとおねむに(笑)


さすがのオトコマエ小雪くんも
小雪
小雪
ちょっとおねむに(笑)


この日、出会いはありませんでしたが、きっとまた来ますね^^