団結小屋で叫ぶ、「みんなが助かる世の中にしようよ」 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


ラブ君


ラブ君が優しいご家族の預かり様宅に移動しました。


可愛がってもらってね、ラブ❤️


こおりさんが搬送くださいました。


新しく入ったシニアたちの日向ぼっこ

昂(のぼる)くん

レディ ガガ

デビッドボーイ


ガガは痩せています。

が、なかなかの大食漢です。

風にはためくカラフルな毛布やタオルの旗

昂(のぼる)じいや

マカダミア

雨の後は洗濯が大変です。


お日様の下
ゆるゆる



ジョーカー


大根の葉っぱで即席みそ汁

昂くん

ミコトの日向ぼっこ


こちらは昨日の雨
















ペッパー



ペテロ
シニアコンテナのおじいちゃんおばあちゃんたち


ライトが亡くなりました。


ライトの火葬に立ち会うため、ペアレント様が駆けつけてくださいました。シェルターにも会いに来られ、ライトを可愛がってくださいました。ありがとうございます。









捨てられ、迷い子になったぼくたちは、センターで殺されても仕方ないの?

ぼくたちは、生きていてはダメなの?






命の緊急避難場所、平屋シェルターの犬の頭数は現在80頭。土浦シェルターは60頭前後おり、併せて140頭を抱えています。猫も多数おります。茨城県からの避妊去勢の手術券は予算が尽き12月半ばで打ち切られました。ズシリと医療費負担が増しました。

保護されてきた犬たち猫たちのこれからを支えるために、フード、医療費、保護譲渡活動のご支援とご協力をどうかお願い申し上げます。

一円も無駄にせず、不正なく、全て犬猫に費やしてきたNPO法人です。

ご支援のほどよろしくお願い致します。

温かいご支援を心よりお待ちしております。

 

1お振込先(銀行) :筑波銀行 

店番号 : 035 (つくば営業部)
口座番号 : 1307709
口座名 : 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

   
2お振込先(ゆうちょ銀行)
口座名 :特定非営利活動法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

(1)ゆうちょ銀行間の送金:記号10630  番号37112431

(2)他金融機関からのお振込口座:
店名:0六八(ゼロロクハチ)
店番: 068 
普通預金
口座番号 3711243
 
※お振込されましたらご住所とお名前をメールかファックスにてお知らせくださいませ。  領収書を送らせて頂きます。      

ファックス: 029-851-5586   
メール: info@capinew.jp 

  

どうかよろしくお願いいたします。


NPO法人 capin代表
鶴田真子美







by 鶴田おかめ